つい今、終了した、
【グループステージ プール C 】
ウエールズ vs オーストラリア
で結果は、驚き!の ジャイアントキリング達成 だ、ウエールズ!!!
これでオーストラリアは 史上初のグループステージでの敗退 が決定?
ヤバ過ぎるぞエディ…
南アフリカ が アイルランド の気迫に負けた以上のインパクトだ!
そんな見応えたっぷりの試合連発の一方で、もう1つの日本代表アサヒビールの活躍ぶりも凄い。
「辛口」表記 がスタジアムやインタビューでも登場!し、日本人を沸かせている。
が、それだけじゃなかったことが徐々に判明!
当ブログは最近やっと気づき、焦っていた。
<看板をよくよく観察するに、Asahi SUPER TRY じゃなくて Aaah! SUPER TRY
<最初っからこうだっけ?!?
答えは、生放送 及び 現地では Aaah! SUPER TRY
試合終了後の同録放送では、デジタル技術による差し替えで、Asahi SUPER TRY
実に、芸が細かい!(褒めてます 笑)
フランスの法律 = エヴァン法 により、公共の場で「酒」と「タバコ」の広告が出せない
新聞記事によると、この交渉は大会の開幕1週間前まで粘って粘り抜いた結果だそう!
違う視点から見ると、エヴァン法が逆に追い風となり、今回の大逆転を生んだと類推される。
(ハイネケン → アサヒビール)
ロサンゼルス・オリンピック1984 での コダック → 富士フィルム を思い出させるような大快挙ではないか!
何にしても、これで木曜深夜の 日本代表 vs サモア が 益々 楽しみになったのは間違いない!(笑)
現地には行けないから、せめて生放送で目撃だ、Aaaah!