こういうのって、ネットならではの広がりですねえ、う~ん楽しい。
先日アップした、「読後評:明日(あした)の広告 現役感バリバリのコミュニケーション論。
これは必読書! 」が本の作者のウェブNの日記記事の一部に登場!
http://www.satonao.com/archives/2008/01/post_2173.html
ある人が「影響力」(今回は勇気)を発信し、その影響がただちに出てかつその人にフィードパックされる。
なんて月並みな表現しか思いつかない。
が、どうみても21世紀、やはりいい!(なんてまた月並みな表現で言う自分・・・・・・)
でも、これは本心だから!
<一般の理屈っぽくかつ、現場感が薄い上に価格も高く、もったいぶった
<ハードカバーな世の中の多くのマーケティング本に比べて抜群のコスト
<パフォーマンスを発揮しているこの新書は、業界に関係なく、はっきり言
<って「買うしかない」。一般の理屈っぽくかつ、現場感が薄い上に価格も
<高く、もったいぶったハードカバーな世の中の多くのマーケティング本
<に比べて抜群のコスト・パフォーマンスを発揮しているこの新書は、業界
<に関係なく、はっきり言って「買うしかない」
| Trackback ( 0 )
|