日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

昨日の 大谷の1発 には、度肝抜かれまくった!!!

それは、逆転の勝利を決めたツーラン・ホームランのこと。

 

まるで野球少年のようにキラキラしながら躍動し、SHOWTIME を作り出すサマに脱帽

(帽子といえば昨日はアメリカの戦勝記念日なので、選手は皆ミリタリー迷彩帽子)

 

 

一方、聖火リレー。

中継をみるたび毎度感じるのは、聖火ランナーたちの笑顔に励まされている自分。

映像の下に出るテキストから個々のランナーの葛藤・決意 が滲み出てくるのでいっそう笑顔が美しく映る!

 

 

 

 

 

さて今日もまた 大阪・福岡 に続く試練

 

25.  5 17日(月)~5 18日(火) 広島県

 

変異種の影響で、過去最多の感染者が出てしまったところなので予定変更はやむなし

 

 

結果、本日 5月18日(広島県 2日目)  福山市 総合体育館 周辺でミニ聖火リレーを予定

 

福山市 総合体育館 は美しい施設なので、そこでの聖火リレーに期待。

豪雨災害から復興が進む県南部を周れなかったのは痛恨だが、前を向くしか、ない!!!

午後1時~スタート予定。

 

 

写真は昨日の広島市 平和記念公園内 での点火セレモニー

 

平和記念公園は、原爆死没者の慰霊 世界恒久平和 を祈念して開設された世界でも有数の特別な場所。

 

写真にもみえるように、センター奥にみえるのは 原爆ドーム。

センターにあるのが、原爆死没者慰霊碑。

 

ここでのセレモニーには、大いに意義があったと痛感する景色

 

 

 

 

最後に記録まで、当初の予定を以下に簡単に記しておきます。

 

(1. 廿日市市 海田町 海田町 三原市 尾道市 府中市 . 福山市

 

 

 

 

当ブログのモットーである、

「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説·検証を行う場。

   基本ロジック=整理·ソートすることで面白さが増大·拡大」

 を粛々と?(笑)実行していることをご理解いただけたらとしたら幸いです!

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:不良少... ドキュメンタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集