日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



懸念していたホテル、意外にすんなりいつものが取れ、問題なし。
(なんだあ~)


今回の飯は、

・市場近くの魚を食わせる店(やっぱこういうのは外せない)

・博多ラーメン×3(どど~んと、2日でまとめ食い! そのかわり東京では食べない....)
控えめにした先の夜飯のあと、近くの長浜ラーメンに流れようと思ったら、今の営業は朝6時~昼まで。
その反動もある(笑)

・「赤たん」(写真)
10周年を迎えた、以前ご紹介した店。
相変わらず頑混みなカジュアル立ち飲み屋。
この気楽さがいかにも福岡大名地区!

・博多うどん(お腹にやさしい)


<なんたって福岡の良いのは、そのアクセスの良さ。

今回帰りの移動スケジュール(笑)
業務終了 18:20
ラーメン 18:25
博多駅  18:50
空港   19:10
航空便  19:45
羽田着  21:25

明日の早朝会議に向けての動きとしては、う~ん素晴らしすぎる!

<そう考えた時、頭をよぎるのは「羽田空港がハブ化」の件。
<この話は、いかにも政権が変わったことの「価値」を感じる出来事である。
<過去の「しがらみ」から解き放たれて、やるべきことをできるからだ。
<消費者指向で、ぜひこの話を実現してほしいものである!

ぜひぜひ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日からまた... 映画: C カウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集