日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



過去からの推移は(あくまでも1週の総数)

2009.06.某週    12,520PV(104%)
            ↓
2009.07.某週    14,429PV (118%)
            ↓
2009.08.某週    14,752PV(102%)
            ↓
2010.02.先々々々週  15,950PV(108%)
            ↓
2010.02.先々々週   16,958PV(106%)
            ↓
2010.02.先々週     18,167PV(107%)
            ↓
2010.02.先週      18,256PV(101%)


ということで、今月は4回連続の新記録更新となった。
が、あまり数字にとらわれるのも何だし、上記のように?そもそもこの数字がどうなのかも、実際良くわからない。
ただ、当分なさそうだから祝っておこう(笑)

写真は、北海道野付郡別海町川上町にある、アメダス観測所の位置。
この観測所の番号が、18256 なのだ。
数字をググることで、こういう遊びが。


最後に某所で入手したナカナカ楽しめる「ブログ鬼十則」からさらに 2つ引用して、終わりとしたい。

● 難しいネタを狙え、そしてこれをいいエントリに仕上げるところに進歩がある。

● 批判や炎上を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。

そうありたいものだ(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オノ・ヨーコ ... 血塗られた感... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集