日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





昨日は 大谷 翔平 首振り人形配布に起因する チケット高騰 の煽りを受け、他に(汗)

そしたらホームで惨敗?
ホーム × 4連戦の初戦を落とすのはヤバいよね〜



そこで今日は猛省しつつ、しっかり球場へ(笑)





で現地に来て実は感じていること。
応援に駆けつける日本人ファンの数も去ることながら、地元民で大谷シャツもチラホラ...

こうした現地のアツさを感じつつ、日本も負けちゃいないぞと思い直した。


その理由は、

・ドジャーズのホーム試合は現地ではナイターが多く、他の誘惑も沢山(笑)

・ところが日本では、朝ドラ終了後に試合開始になるケースが多い

・コロナ禍の3年半後もいまだにリモートワークしている輩は少なからず存在

・するとリモートワークで仕事しつつ、試合をチラチラ見ながら... はアリ!

・こうして、ドジャーズの試合開始時間 が完全に 生活の重要事項 にまで昇格(笑)

・さらにダメ押しは、朝のモーニングショー系が「大谷」ネタを連発!
 民放のどの番組でも「大谷」は欠かせない存在に(汗)

上記を持って、日本は実は本場に負けず劣らず 凄い と言い切ってしまおう!




というわけで今日は本気で参戦。

今日は勝てるかな?!?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロスに移動す... ドジャーズ ス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集