TT3・2はトクイチオート入庫中。実は注文したタイアは現在品切れ中。店頭在庫は日本中どこを探してもない、といったんは断られてしまうまった(涙)。ところがなんの世界でも同じでしょうが、「民生用」のほかに「軍需用」市場は必ず存在します(完全意味不明)。トクイチさんいうところの「裏タイヤ屋」さん、つまりは業務用ルートからはしっかり入手可能なのでございました(爆)。ううむ、ヨカター!
さて、そんな理由でTTが手元にない代わりにさいきんこんなのを走らせている!インパネだけみて車種言い当てられたらアナタよっぽどのマニヤですね(爆)。タイトなバケットとそこかしこにちりばめられた手作りの、それもムクのアルミパーツ。リアにはぶっといロールバーがドンドン、っと屹立してもうタイヘン(爆)。
メリハリのないFF走りでもしようものなら車体はまったく曲がらずに頼りなげ。しっかりメリハリつけてアクセルで曲げる(完全意味明瞭)意思表明をしない限り言うことをきかない素晴らしい手ごたえでございます。
ううむ、クラシックなフンイキすら漂う一台ながら実はこれトクイチオートの社長専用車(!)。
オトナが仕立てたオトナのための一台だ、と断言しておきましょう。91年に300台限定で発売、当時は購入申し込みに際して面接が行われ、ものすごい倍率になったと記憶しておりますが、その当時の味、いやそいつをはるかに上回るこの仕立て・・・走行なんと9000k弱。メーカー純正チューンにさらにトクイチオートのリファインメントを施したこの一台、なんとFOR SALEなのですが、どなたかいかがでしょうか(爆)?
っつうか私が欲しくなっちゃって困りものなり・・・どうなのよ>Tさん?
さて、そんな理由でTTが手元にない代わりにさいきんこんなのを走らせている!インパネだけみて車種言い当てられたらアナタよっぽどのマニヤですね(爆)。タイトなバケットとそこかしこにちりばめられた手作りの、それもムクのアルミパーツ。リアにはぶっといロールバーがドンドン、っと屹立してもうタイヘン(爆)。
メリハリのないFF走りでもしようものなら車体はまったく曲がらずに頼りなげ。しっかりメリハリつけてアクセルで曲げる(完全意味明瞭)意思表明をしない限り言うことをきかない素晴らしい手ごたえでございます。
ううむ、クラシックなフンイキすら漂う一台ながら実はこれトクイチオートの社長専用車(!)。
オトナが仕立てたオトナのための一台だ、と断言しておきましょう。91年に300台限定で発売、当時は購入申し込みに際して面接が行われ、ものすごい倍率になったと記憶しておりますが、その当時の味、いやそいつをはるかに上回るこの仕立て・・・走行なんと9000k弱。メーカー純正チューンにさらにトクイチオートのリファインメントを施したこの一台、なんとFOR SALEなのですが、どなたかいかがでしょうか(爆)?
っつうか私が欲しくなっちゃって困りものなり・・・どうなのよ>Tさん?