嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

マニイ君来日中(爆)!!

2006-04-18 19:17:32 | 日記・エッセイ・コラム
0418jpg_003ラーメンを食べているのはマニイ君です。ラーメンはなぜかサイタマ某所からうちにスープ、チャーシュー、醤油だねごと直送されてきたものを召し上がっていただいた。こんなにうまいのは生まれてはじめてだ、といっておられた・・・ありがとうございました>Tさん

さて、そんななかAさんも産科して世間話となったわけですが、話題はもっぱらドイツのタイヤ事情だったりする(爆)が、彼はクルマにはまったく興味のない人である。どれくらい興味がないかといえば、カンパニーカーのMB-Sクラスの色は何色だい?ときいて、5分ほど考え込んだのち、現地の秘書に電話して確認している始末・・・めずらしいんぢゃねえのか、おい(爆死)。ところが現地の秘書も知らないときた(まじ)・・・ドイツ人にとってのクルマなんてそんなもんだ(爆)。っと、それくらい彼はクルマには興味がない。去年のはなしなんですが、奥様と一緒に出勤するというので早朝からいろいろと忙しく支度して会社について激務に励んでおられた、なんとなく忘れ物をしたような気がして考えたがわからない・・・午後の2時ごろに奥様からの激怒モードの電話・・・なんと奥様を積み残したまま(完全意味明瞭)出勤したマニイ君、そのまま仕事に突入してしまい、電話もらうまで「積み残し」に気がつかなかったという・・・奥様が口をきいてくれたのは4週間後のことだったそうである(爆死)。ってこいつぁまた違う話のような気がしないでもない(完全意味明瞭)が、仕事熱心なだけなのか、ただのボケなのか、はなはだギモンである・・・

それにしても4月の信州でレーヨンのアロハっつうのは早すぎやしねえかい(爆)・・・などと心配しつつも早春の信州の夜はふけてゆくのでした(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○~ちゃんは「こりゃこくさいしんぜんだねぇ」と目... (takuya)
2006-04-19 01:47:11
○~ちゃんは「こりゃこくさいしんぜんだねぇ」と目ぇ細めていましたよ。 ちなみにウチの△~ぷはもうないので、今食べられるのは老松園だけという逆転現象。笑
返信する
takuyaさん> (oldpine)
2006-04-19 19:07:02
うう、スープ終了!本当に美味しかった。先日うちのスープカレーに醤油だねを50ccほど添加してものすごい結果が出ますた(完全意味明瞭)。冷凍しておくので、今度食べてね(爆)

1001がいってしまう模様(一部意味明瞭)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。