嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

暑さ寒さも彼岸まで 秋日和にのんびりドライブに出かけてみる

2014-09-16 19:06:30 | 987ボクスター・ドライビングマニュアル

気がつけば、お彼岸。例によって、連休の大混乱も無事にやり過ごして、一息ついております。お向かいの大規模ホテルが例によって、オーバーブッキングをなさり、そのお客様の受け容れをおこなっていたのですが、これがまた連絡ミスの連続でひどい目に遭いました。

シロート集団が運営するオオバコホテルなんてこんなもの。こちらはプロが運営する柔軟性に富んだお宿(家族経営ともいいます)なわけですから、なんとか辻褄をつけて終息。

このところ、曇天が続いていたのですが、連休明けのここへきてサワヤカな晴天に恵まれましたので、ボクスターでご近所へと出向きました。

ブレーキのペダルタッチがだいぶ重くなってきましたので、そろそろお手入れの時期かな、という印象。

それ以外は低速レスポンスの世界でしかありませんが、非常に楽しい運転感覚を提供してくださいます。次のクルマには、997の中古も考えないではないですが、タイア1セットに50万円を余儀なくされるこのレベルには到底ついてゆけない。せっかく仕上がった、この987ボクスターを味わいつつ、レシプロエンジンの終焉を迎える、というのも満更ではないか、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。