嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

履き道楽2014 バイリクエスト注文のブツが完成した模様!

2014-09-17 19:29:04 | 履き道楽

さて、ジョンロブのバイリクエスト、とくれば円安の昨今、すでに雲上もの(脱力感に見舞われる)。もうね、正規店での定価は言うに及ばず、各バイヤーさんを介した並行輸入などでも、このままのレートですと旨味ほぼゼロ(涙)。

どう転んでも、手が出ないグランドトータルとなってしまい、一体どうなるのやら、と他人事ながら気になる昨今。

と、そんななか、今年の春先にかましたバイリクエスト注文のブツが仕上がった、という連絡がございました!!

あうう、先払いで良かった、と(汗)。

こんかいはなんとまさかのブーツの「オトナ買い」でございますからして、おもに中古品や並行輸入ものばかりを狙い続けてきた私にとりましては本当に一大事だったのです。

うう、早く届かないかな(そわそわ)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。