嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

Aさんゴールド免許祝賀会 開催される!

2012-09-17 11:48:49 | 今日の逸品
Dsc06711さる9月15日。かねてより話題だった(爆)、Aさんのゴールド免許取得キネン大祝賀会がおいまつえんにて開催されますた!

祝電なども頂戴する中、Aさんによる記念講演が執り行われました。タイトル「公用車後部座席における礼儀と作法・・・認めてよいことダメなこと(絶句)」・・・「そんなことありえねえ!」、「許せない」、「辞退しろ~」等々、怒号が飛び交うなか、あまりの盛り上がりぶりに参加者全員、時間を忘れて祝賀の宴に酔ったのでございました。

画像は席上振舞われた「ムース・オ・ショコラ@ゴールドバージョン」。とてつもなく上質なチョコレートに秋らしいビター系のチョコレートムースを組み合わせた絶品!!

ご参加のみなさま、遠方よりわざわざお越しくださり、大変ありがとうございました。ゆいいつ、ネットでブッチギリの話題の人物、I君がドタキャンどころかブッチギリの「ノーショウ」だったのが悔やまれます…これ目当てに参加なさった女性がいたとかいなかったとか・・・ううむ、さすがマイペース!大人物ぶりがうかがわれます(爆)。

Aさんには今後もゴールド免許の維持と金色所有者としての格式高いドライビング(完全謎)をお願いしておくといたしましょう(爆死)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。