秋真っ只中、みなさまにはお元気でお過ごしのことと存じます(爆)。さて、Aさん所有のシャマル。「用途限定化(完全意味不明)」への道まっしぐら。16in→17inはご報告済みですが、グリップレベル、旋回性能うぷとなれば当然制動方面へも不満が出てくる・・・もちろんこれらをいぢったからといってバランスが取れているわけではないので、さらなる要求箇所が次々に・・・といわゆる「改造スパイラル」をたどらざるを得ないわけですが、こうなったいま、シャマルの原型をとどめつつ、どこまでやるかがテーマですね。現在ブレーキシステムの強化中。
ふかふかなシートもFISCOの1コーナー(爆)でゴンゴンあたるリアアームもGTとしてみればすべて納得がゆく。なところに連れ出すからこうなるわけで・・・そのあたりを理解したうえでのリファインだ、とのこと。仕上がりを待て~!!