嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

履き道楽2016 こうなりゃイキオイだっ!クツの前に航空券を発注しておく

2016-08-20 09:19:58 | 履き道楽

画像はANA App。これひとつで、航空券の手配から、座席指定、オンラインチェックイン、搭乗まですべておこなうことができます。

が、航空券だ、などとイバってみても、私の渡航は例によって、「特典」飛行(やっぱし)。

往復70万円はかかるビジネスクラスにちゃっかりタダで乗る、ってんですから日にちや経由地などゼータクはいえない仕組みです(そりゃそうだ)。

んが、そこは自営業の特権。

閑散期の日程など、どうにでもなりますからして(ヒマといえよ)、羽田発着で、経由地なしの直行便のみで探しましたら、来年の1月末にミゴトに空席発見。それもファーストクラスの直後に3列くらいある特等席!

ううむ、早く行きてえ〜(ばか)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。