だらだら日記goo編

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リンク設定

2005-09-28 23:21:04 | ブログ
新しくなずなさんのLife is beatiful をリンク追加しました。
若々しいママさんです、絵日記が好きです、お子さんと美術館に行かれたり楽しんでおられる様子です。
又、滝野さんのブログは美術と関係ないのでリンクを削除いたしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
okiさん ご紹介とリンクありがとうございました。 (なずな)
2005-09-29 08:36:51
okiさん ご紹介とリンクありがとうございました。
ちょっと 気恥ずかしいです。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

この前 神戸の「ベルリンの至宝展」に行きました。
語れる言葉が 貧弱なので申し訳ないです。
また なにか 思いついたら コメントしますね。

うちはリンクのページはないのですが 
okiさんのblogに関連記事などがあった時などに
日記や掲示板で紹介させていただいてもいいでしょうか?
返信する
なずなさんこんばんは。 (oki)
2005-09-29 22:05:27
なずなさんこんばんは。
ベルリンは古代の遺産のほうが近代絵画より充実してましたね、東京で一足先に拝見しました。
これからも素敵な絵日記で楽しませてください。
返信する