「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

春日和。2羽での行動が目立ちます。

2015-04-16 10:21:36 | 散歩(鳥・昆虫)

昨日に引き続き「春日和」。

「根木内歴史公園」に行ってきました。

 

上空を2羽ずつカルガモが3組くらい通過しました。

 

散りかけたサクラの木の下を歩いているとエナガの声がしました。

見上げるとこちらも2羽。

いつもの団体行動ではありませんでした。

 

撮った写真は逆光のアオジくん一羽でした。

散りかけの桜が久しぶりの青空にきれいだったのでアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これどうしよう??(大量に... | トップ | 綿の種の植え時。八重桜が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩(鳥・昆虫)」カテゴリの最新記事