「森の学舎」の日々のできごと

学習塾「森の学舎」の日々のできごとや、“おかさん”の感じたことなどをつづっていきます。

モズと再開。

2013-10-24 23:48:20 | Weblog

日曜日に腰と背中を打ってしまい、その後一挙に80歳くらいになってしまったような生活をしています。

腰と背中の筋肉が痛くて、腰を曲げることが出来ないのです。

 

医者に行こうかとも思いましたが、どうせシップや温熱療法をされるだけなのでやめました。

当日すぐにシップを張ってもらい、その後も毎日シップを張り続けているせいか、日に日に開放に向かっています。

とはいっても、まだズボンの脱ぎ履きが億劫だったりします。

 

そんな状況ですが、怪我にめげていても仕方がないので毎日散歩には出かけています。

80歳の老人のそれのように、足下が少しおもつきませんが、いつもどおりの距離を歩いています。

(アンクルウェイトはさすがにつけていません。)

 

おとといはモズ君に久々に出会いました。

声は10日ほど前から確認していましたが、姿は今回が初めてでした。

小学校の校舎にある避雷針の上で鳴いていました。

かなり遠かったので、やっとモズとわかる程度の写真しか取れませんでした。

これがそうです。↑

 

それにしても光学24倍ズームで撮ったものを、さらに引き伸ばしたのし余り手振れしていないのにはびっくりしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中に“おかさん”専用の道... | トップ | 放課後アルソミトラで遊びま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事