俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

Present for Chiristmas @ Tane's Stollen

2010年12月14日 17時36分26秒 | 時系列でご覧ください

今日の午後、日頃から何かとお世話になっている「マルグリット」のK子さんのところへ感謝の意味も含めてお歳暮代わりに先日「TANE」で買ったシュトレーンを持って参上。
ちなみにカードの裏に書いてある藤田くんらしい説得力ある誠実な文章にちょいとウルッとしたので、そのまま写真にて紹介。


そしてプレゼントしたはずなのに、実はここんちのシュトレーンは未体験だったので一緒に食べてみようと言うことになり、お茶とともに食べてみたところメチャ旨いんだなこれが、やっぱり。ウヒョ~


マジパンの中にラム酒にじっくり漬け込まれたレーズン、クランベリー、くるみ、アーモンド、そしてピスタチオがぎっしり詰め込まれていて、食べ応えも充分だし、何よりもヴァニラやシナモンにバターといった使われている風味食材のバランスがバツグンで、K子ちゃん&チカちゃんともども思わず「美味しいね」を連発だったのでありました。


とにかく家族や自分用消費はもちろんだけど、友達や知り合いの人へのちょっとしたプレゼントにも今のシーズンならばこそ打ってつけのこのシュトレーン、大いにオススメであります。
ただ残りの数が少ないはずなので、電話は急げ(笑)と問い合わせて、是非ご賞味あれ!



パン屋 たね
金沢市富樫1-7-8
TEL/FAX 076-226-0009
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜、第3日曜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿