俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

業務連絡というか、お知らせ

2010年01月09日 11時18分38秒 | 時系列でご覧ください

今日1月9日から世の中的には3連休となりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご存知の方も多いかと思いますが、日曜日が定休の「ガレタッソ」、実は祭日は営業していたりします。

ところがところが、日曜定休のおかげかどうなのか定かではありませんが、ゴールデンウイークみたいな大型連休中はさておき、1年を振り返ってみると祭日の夜は呆れるほど静かな日が圧倒的に多かったのでした。

ということで、明後日の祭日である月曜日はもちろん営業しますが、今後どうしようか只今思案中であります。ナハッ

ともあれ、楽しい連休をお過ごしください。



今日の1曲 “ Kathy's Song ” :  Eva Cassidy

1996年ガンのために33歳という若さで亡くなったあと、生前に制作された2枚のアルバムが評価され注目を集めることとなったエヴァ・キャシディ。
まさにこれぞエンジェル・ヴォイスに相応しいその歌声、本当に惜しい人を亡くしたなと実感であります。
そんな彼女が歌うこの曲は、ポール・サイモンがソロ・シンガーとして英国を回っていた頃に出会ったキャシーという女性に贈った静かなラヴソングであり、個人的に大好きな歌だったりするので、よろしければ御一聴あれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (BOWWOW)
2010-01-10 23:07:35
今更ですけど・・今年もよろしくお願いいたします。
(バタバタしてて書きたいスレにコメントかけませんでした(笑))

きっと祭日はお休みだ~って思っている人が多いのかもしれないですね。
そんな日こそ行くチャンスだぁぁ~っ!

と思ってブブーっと通過したら絶対沢山人が居そうだ(笑)
返信する
◇ BOW ちゃんへ (nikidasu)
2010-01-11 00:17:04
こちらこそよろしくお願いします。

祭日はねぇ、基本的に本当に静かなんだわ、実に。
まあ、それはそれでゆっくり出来てありだと思うけど、
これまであまりに静か過ぎる日が多かったのでした。
明日はいったいどうなるのやら。
ともあれ、今年もよろしくであります。
返信する

コメントを投稿