俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

「ももや」閉店

2011年06月24日 20時44分50秒 | 時系列でご覧ください

すでにツイッターなどで話題となっていたのでご存知の方も多いと思うけれど、柿木畠、もっきりやの2階で営業を続けていたごはんやさん、「ももや」が先日残念ながら閉店してしまった。

実は前回(http://p.tl/PRfp)ランチの紹介を書いたときすでに閉店が決まっていたのだけど、ちょっと告知は控えて欲しいと言われてしまい

~昼営業は都合によりお休みするそうで、出来れば明日からの4日間あたり、久々の人も含め、足を運んでもらうことを強くオススメ

と、何とも言葉を濁しながらの言い方しかできなくて、申し訳なかったです。

ちなみに明日(6月25日)19時から関係者が集まって簡単なフェアウェルパーティをするとのことです。

何ともしみじみしてしまいますが、ともあれ25年にわたってお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももや復活 (通りすがり)
2014-08-13 02:07:35
シェア金沢とかいうとこで復活したそうです。
返信する
Unknown (nikidasu)
2014-08-19 09:05:26
らしいですね。 

今回のリ・スタートに際して、作っているのは、ももやの店主だった「ゆうちゃん」なので、味的には間違いないはずです。

というわけで、近いうちに行こうと思っています。


返信する

コメントを投稿