ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「タッチ」にも...

2006-08-27 | ミーハーな話

 あだち充原作「ラフ」の映画が、公開されるにあたり、一昨日は、映画「タッチ」がテレビ放映されてました。夫ともども、「南ちゃん」のイメージは、う~ん、ちょっと違うなァ...。斎藤兄弟も、少し軽すぎるような...、などと勝手にコメントしながら見てましたが、やはり、漫画で人気のキャラは、実写版にしない方がいいのかも...。

 ところで、ここでも発見しちゃいました。達彦坊ちゃま。(笑) カズヤのライバル選手として登場したのは、まさしく彼でした。野球少年役として定番だったのかな? ちょっと前の作品を見るのって、別の楽しみがあるようですね。(^^)

 そういえば、NHKの「スタジオパークからこんにちは」という番組のゲストに、この達彦坊ちゃまが登場するらしいです。9月の最初の週(6・7・8日)です。この週は、世界的指揮者:小澤征治氏のご子息で、俳優の小澤征悦(ゆきよし)さんと、キヨシ役の人も出演予定のようです。楽しみ...。(*・_・*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉仕作業に思う | トップ | 八朔祭り2006in大洗~26日~ »

コメントを投稿