ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

リンクの件

2008-04-04 | 日記・エッセイ・コラム

 リンク集に、sonoさんのブログ「日向の薫り」を追加しました。

 そして、実は、あと二つほど、「茨城県の飲食店紹介リンク」という分類タイトルで、umekoさん(「水戸梅日記)と光一さん(「茨城県の飲食店紹介」)のブログやサイトを載せたはずなんだけど、なぜだかアップされません。

 何でだろ? 制限があるのかな? 今のところ、リンク数が18件。同じ系列の他の方のを見ると、それ以上載ってる場合があるのに...。やはりこれは、もう一つ上のランクにしないと不可能なんだろか?

 独り言でした...。

 というわけで、umekoさん、光一さん、申し訳ありません。(・_・;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパン祭り~♪ | トップ | 初お目見え »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもかなり揺れたけど、そっちが震源でしょ? (しゃあ あずなぶる)
2008-04-04 19:09:28
ウチもかなり揺れたけど、そっちが震源でしょ?
皆さん、大丈夫??
返信する
 リンクの話が、地震の話に変わっていましたので... (子猫)
2008-04-04 23:27:58
 リンクの話が、地震の話に変わっていましたので、いつものジョークかと思っていましたら、本当に地震があったそうですね。
 地震が起きた時間帯、私はまだ仕事をしていましたが、気が付きませんでした。
 女房の話によると、こちらもかなり揺れたそうですが、幸い被害はありません。
返信する
 え? 地震? いつ頃だろう...? (ポテト姫)
2008-04-05 02:32:14
 え? 地震? いつ頃だろう...?

 というわけで、全く気づきませんでした...。(・_・;ヾ

 ご心配、ありがとうございます。>しゃあさん

 東京方面の震度はどのくらいでした? >子猫さん
返信する
この度こちらのリンクに登録して頂きました。 (sono)
2008-04-05 10:24:27
この度こちらのリンクに登録して頂きました。
私も歴史が大好きなので、
これを機会に皆様との交流の輪が広がればと期待しております。
どうぞよろしくお願いします。

大きな地震があったみたいですが、何分にも絶不調でダウンしていたもので・・・・。
返信する
 お姫さん、私も地震があったことには気が付かな... (子猫)
2008-04-05 22:24:13
 お姫さん、私も地震があったことには気が付かなかったのですが、女房の話によりますと震度3だったそうです。
 最近、茨城県付近を震源地とした大きな地震がよく起きていますので、気をつけて下さい。
 前にも書きましたが、いつでも、どこでも地震や火山の噴火が起きる可能性がありますので、私も気をつけます。
返信する
>sonoさん (ポテト姫)
2008-04-06 08:28:44
>sonoさん
 体調はよくなりましたか? (・_・)

 実は、私は町内の歴史愛好家サークルに参加させてもらってますが、ここに集ってくれている方々は、別にそういう趣向ばかりではないのが実態であります。(^^;)
 他にも「絵描き」さんや「写真愛好家」「鉄道ファン」「落語ファン」...と、いろいろいらっしゃるようですよ。よろしくどうぞ。  (^^)v

>子猫さん
 ラジオからの情報では、茨城県沖を震源とした大地震が、いつ起きても不思議じゃない状態なんだとか...。怖いですねェ。くわばらくわばら...。(*o*)
返信する
ポテト姫さん、ものすごく久しぶりです。 (光一)
2008-04-07 01:17:49
ポテト姫さん、ものすごく久しぶりです。
光一です!!

あー、いやいや、そんなに気を遣っていただかなくても大丈夫ですよー♪

と、私この4月から、今までと違う職場で働いているので(inひたちなか市)、しかも職種も全然違う理系の仕事に就いております。現在研修中です♪
返信する
>光一さん (ポテト姫)
2008-04-07 02:04:02
>光一さん
 お元気でしたか~? 光一さんは、確か文系のお勉強をされてたんですよね。思い切って方向転換されたんですね。(・o・;) まあ、月並みですが、がんばってください。
 ひたちなか、理系...? もしかして、同じ系列のお仲間が、常連さんの中にいるかも...。(^^)
返信する
お気遣いありがとうございます。 (umeko)
2008-04-09 00:03:57
お気遣いありがとうございます。
私もあまり・・というか、全くパソコン関係は詳しくないので
わかりません・・・。
でも、これからもよろしくお願いしますね!
 
 
返信する
 報告が遅れました~! スミマセン。(^^;ヾ ... (ポテト姫)
2008-04-09 03:14:35
 報告が遅れました~! スミマセン。(^^;ヾ ところで、umekoさんとこも、同じ「ブログ人」だと思うのですが、リンク数は18以上になってますよね。もしかして、上のランクをお使いでしょうか?
返信する

コメントを投稿