ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「桜道公園」の桜

2008-04-07 | 地域の話題

200804061209000 200804061211000 200804061215000 200804061217000

 涸沼川沿いに広がる「桜道公園」。「桜道」とは、昔からある地名なのですが、その名の通り、この公園には「桜の道」があります。  (^^)

 桜が満開だった昨日は、最高に綺麗でした。お花見をする人、釣りを楽しむ人、記念撮影をする人...いつもより人出が多かったようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら横ちょう | トップ | 花盛りの「おでば山」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜ですね! (かたぎり)
2008-04-07 22:15:43
満開の桜ですね!
今日はあいにくの雨で、明日も大荒れの天気になるそうです・・・
日曜日が見ごろだったのでしょうね。
返信する
 そうですね。絶好のコンディションだったようで... (ポテト姫)
2008-04-08 04:26:54
 そうですね。絶好のコンディションだったようです。(^^) 午後に水戸の千波湖周辺へ行ったのですが、こちらは幾分色あせていた感じでした。

 ところで、かたぎりさんにおかれましては、近々別な意味で「花が咲き」そうな感じですかね。(^_ー)
返信する
あはは、まだまだ先は長いですョ(^^;) (かたぎり)
2008-04-09 00:44:43
あはは、まだまだ先は長いですョ(^^;)
長いといいつつ、あっというまなのかもしれませんが・・・

いろいろとお気遣いいただきまして、感謝感激雨あられです。

桜が終わったら、静神社の八重桜でも見に行こうかな・・・
返信する
 「静神社」の八重桜も、キレイですよね。(^^... (ポテト姫)
2008-04-09 03:18:22
 「静神社」の八重桜も、キレイですよね。(^^) まあ、お幸せに!
返信する

コメントを投稿