ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

校章バッジを発見!!

2007-10-11 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日、出てきました。なんと、セーターについていました。(汗) 娘の通う学校の校章は、ピンで留めるタイプの、なかなかオシャレなものなのですが、外したときに、なくさないように、学校指定のセーターに挿しておいたのでした。(ー_ー;)

 見つかってよかったけど、今頃出てきてもねェ...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麹(こうじ)屋さんの道具 | トップ | NHKコンクール全国大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物が忘れた頃に見つかる事って小生も多いんで... (水浜軌道)
2007-10-11 09:14:08
探し物が忘れた頃に見つかる事って小生も多いんですよね。特に定形外の資料が箱にしまってある事が多いので、探す苦労を軽減する為に箱に書き込みをしております。尚、小さい物(きっぷ等)は小物入れに極力入れる事を心掛けております。
返信する
 ふむふfむ...。(・_・) (ポテト姫)
2007-10-12 02:59:05
 ふむふfむ...。(・_・)
返信する

コメントを投稿