ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

青い空と白い雲

2007-10-26 | ビューティフル!

200710251606000  澄みきった青空と、フワフワした感じの白い雲が、キレイだなァ、と思って写してみましたが、よく見ると「ガメラ」に見える...。(・o・;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14番目の月 | トップ | 小さい秋みつけた! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ(笑 (あきもと)
2007-10-26 18:05:42
ホントだ(笑
返信する
「青い空白い雲何処まで何処まで続く~」。ポンキキ... (水浜軌道)
2007-10-26 23:04:54
「青い空白い雲何処まで何処まで続く~」。ポンキキーズの歌ですね。
返信する
まっ青な空とまっ白い雲、単純だけど美しい! (やまびこ)
2007-10-26 23:12:20
まっ青な空とまっ白い雲、単純だけど美しい!
大好きな大好きな風景です。
返信する
>あきもとさん (ポテト姫)
2007-10-27 05:19:56
>あきもとさん
 雲って、ホントにいろんな形に見えますよね。(^^)

>水浜軌道さん
 う~ん、私はその歌、知らないです。世代の差?(・o・;)

 「ひらけ! ポンキッキ」の時代の方が、楽しかったように感じるのは、私だけ?

 「ポンキッキーズ」で憶えてる歌は「ロックンオムレツ」くらいかな。

>やまびこさん
 そうそう! 美しい空模様を見てるだけで、モヤモヤした気分も消えていってしまう気がしますよね。(^^)
返信する
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2007-10-27 17:32:40
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「ガメラ雲」についてのBlog記事をまとめており、この度10月27日の更新中にてこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
>ガメラ医師さん (ポテト姫)
2007-10-28 04:36:42
>ガメラ医師さん
 はじめまして。そして、ようこそ。(^^) ある時間帯に訪問者数がド~ンと上がっていたので、不思議に思ってたのですが、そういう訳でしたか...。

 何気なく写した写真が、偶然「ガメラ」に見えただけなのですが、そんなことでも「つながり」ができてくる、この「ネット世界」...面白いですね。(^^)

 そちらのブログも拝見させていただきました。「ガメラ」のテーマのみでブログ運営できてるのが、凄いと思います。   (・o・) これからも、どうぞよろしく。(^^)v
返信する

コメントを投稿