ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

♪ アンサンブル・セコム ♪

2008-05-23 | 音楽話

 最近見かけるようになった、「セコム」の新しいCMが気になり、調べてみたところ、ダウンロードサービスで楽譜が手に入るとのことだったので、早速入手しました。

 子どもたちが8人登場し、一人ずつピアノを次々と弾いていき、最後は、8人全員での連弾となります。(ウチ1人は、パーカッション&パフォーマンスのみ。:笑)この曲が、なかなかカッコイイので、何かのネタに使えないか?と、検討中であります。(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほどんと」と「なるたけ」 | トップ | しあわせはきっと... »

コメントを投稿