ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

フルートフェスティバルのご案内

2007-01-19 | お知らせ

Nec_0249 フルートを愛好する方たちで作られている「茨城笛の会」主催の「フルートフェスティバル」が、2月12日(月・祝日)に、小美玉市(旧・美野里町)にある「みのーれ」にて開催されます。

 前売り券を御希望の方は、私の方で入手可能なので、よかったら申し出てくださいませ。

 ここに時々コメントを下さるHenryさんも、出場されるらしいです。(^^)

 この「みのーれ」という会場ですが、私も一度だけ、そこで演奏する機会を得ましたが、音響が素晴らしいです。造りも、「木」を多く使っていて、雰囲気も素敵。置かれていたピアノも、スタンウェイ社の物で、音ももちろん、素晴らしかったです。会場の規模も、こじんまりしているので、ピアノの発表会にちょうど良さそう。

 もう少し、近くにあったらなァ...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ餅 | トップ | 「アイポット」騒動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Henryです、情報掲載有難うございました。 一応[... (Henry)
2007-01-19 12:54:46
Henryです、情報掲載有難うございました。 一応[全日本フルートフェスティバルin茨城]という大それた(とは言っても全国的な組織らしい...)ものです。
全国各地で毎月の様に開催しているものの茨城版だそうです。
返信する
 そうでしたか、それは失礼しました。(・_・;)  (ポテト姫)
2007-01-20 02:08:33
 そうでしたか、それは失礼しました。(・_・;) 

 それにしても、全国組織...一つの楽器に、それほど惚れこめるってのは、凄いことですね。フルートの成績が「C」だった私としては、シンジラレナイ...。(汗)
返信する

コメントを投稿