ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

顔に見えるシリーズ76

2015-12-28 | 人面〇〇

 久々に「見つけ」ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 「ジンジャー・ブレッド」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい。 (やん姫)
2015-12-28 12:46:40
向かって左の1階の屋根(三角の屋根)が、手に見えます。
口に添えて、大声で
「おーい!早く おいでよ~。」
と、オレンジの車達を呼んでいるようです。

右側の2階の茶色いベランダ(バルコニー)が、「おいで。おいで。」をしているようですね。
返信する
Unknown (ポテト姫)
2015-12-29 06:06:51
 カテゴリーの中の「人面○○」をクリックして、そのコーナーだけ並べてみると、「久々に見つけました」という文?が、何回もあるようで....。

>やん姫姉さん
 なるほど、云われてみると、そのようにも見えてくるから不思議です。
返信する

コメントを投稿