ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

駐米大洗大使?

2007-01-21 | おもしろ写真

Nec_0259  「週刊新潮」をパラパラめくっていると、こんな写真が目につきました。先日、井川投手が、故郷・大洗での壮行会に参加した時の写真みたいですが、送られた米などを背景に、写真に収まってる...。マスコミから見ると、このコントラストは、面白いのかなァ...。(・_・;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ生演奏の聴けるステー... | トップ | 本日の納豆売り場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「大使」がパイプ椅子に座っているのが面白い (あきもと)
2007-02-02 23:26:59
「大使」がパイプ椅子に座っているのが面白い
返信する
 あはは...確かに。(^o^) そういえば、井川... (ポテト姫)
2007-02-03 01:35:14
 あはは...確かに。(^o^) そういえば、井川投手、「将棋大使」にも任命されてましたね。将棋の腕前は、「折り紙付き」だとか...。
返信する

コメントを投稿