ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

回るまわる~!

2010-01-20 | 地域の話題

201001191617000

 フラフープがとっても上手な女の子たち...。誰が一番長く続くか、3人で競争してみました。

 彼女たちは、「走りながら」でも回せるようです。

     ~ ある日の‘おふじやま教室 ’にて ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立高校の入試終了! | トップ | ‘アテンションプリーズ’ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 フラフープ、懐かしいですね。 (子猫)
2010-01-20 11:55:46
 フラフープ、懐かしいですね。
 確か「ダッコちゃん」の次に流行したと思います。
 私は子供の頃、横回しだけでなく、フラフープを縦に回して縄跳びでいう二重回しをやったことがあります。
返信する
 よく母が、「一時期凄いブームになった時代があ... (ポテト姫)
2010-01-23 05:31:15
 よく母が、「一時期凄いブームになった時代があった」と、話していたのを思い出します。そういえば、「アメリカンクラッカー」ってのが、私の小学生時代(だったかな?)にも、ほんの一時期、大流行しましたね。(^^;)

 私も、昔、このフラフープで「縄跳び」のようなことをしてましたが、「二重跳び」は無理でした。なにせ、「縄跳び」でもできなかった人なので...。(・_・;) 「二重跳び」が初めてできたのが、確か中2の時...。一人感動したのを、今でも覚えてます。(^_ー)
返信する

コメントを投稿