大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

guapos/焼き鶏/上本町

2024年05月25日 09時09分10秒 | 独り言
 前回の訪問が2024年の01月27日でしたから、ほぼ1年ぶりの再訪です。今回のフードメニューの先頭に書かれている焼鳥セット(5本)をオーダーしました。前回と同じく、焼鳥5本に、鳥刺し、ピンチョス、鶏スープが付きます。先ずは、むねですかね。

 
 白肝かな。

 
 三種盛りは、フムス、いぶりがっこ巻き、浅漬けです。これは前回と同じです。

 
 ピンチョスです。前回と同じで、パン・コン・トマテで良いんですかね。

 
 ドリンクの方なんですが、ビール、シェリー(フィノ)。


 続いて、白ワインをオーダーしたら、まさかのチャコリが出てきました。

 
 こちらもチャコリですかね。

 
 焼鳥行きます。こころ。

 
 もも。

  
 せせり。

 
 せぎも。

 
 ずりの縁側らしいです。

 
 ラストはささみ山葵。

 
 
(参考)
 
(過去ログ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U //ワインバー/堺筋本町 | トップ | サインビーエス/天ぷら、居酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事