大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

Cafe&Bar Forza!/カフェ、イタリアン/長堀橋駅

2024年03月01日 10時57分41秒 | カフェ
 グランドオープンは、2023年07月20日なんですが、以前は『酒の美術館』があったところ、さらに以前は、色々なテキーラが飲める『Bar Cactus(カクタス)』というバーがあったところです。店前に立っているのが店主です。
  
 こんな感じの看板が出ています。営業時間は11:30-24:00で、昼飲みもできたりします。定休日は水曜日です。どうしても昼飲みの方に気が取られてしまうんですが、ディナータイムには生パスタなどのメニューも用意されるようです。

  
 先ずはビールです。

 
  今回は、ブルスケッタ(5種盛り)をオーダーしました。

 
 ブルスケッタはアテ系と甘い系があります。

 
 店主から、これも撮影しておいてと言われたので、ショップカードです。

 
 チーズ三種盛りを-ダーしてみました。こちらが選んで良いと言うことだったので、チェダー、ミモレ、ロックフォールです。

 
 チーとなればワインですが、なぜか白ワインです。

 
 ハイボールをオーダーしてみたんですが、サントリー・オールドが出てきました。

 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルト/スパニッシュ/近鉄... | トップ | カルネバッカ/イタリアン、肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事