大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

他所酒/立ち飲み/阿倍野

2022年04月23日 08時48分24秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 阿倍野が再開発されて、キューズモールが出来る前は、隠れた名店がたくさんあったんですが、そのうちのいくつかは、キューズモールの北端にあるヴィアあべのウォークに移転しました。その中に、老舗『明治屋』もあるんですが、今回は『明治屋』の姉妹店が出来たという話を聞いたので、行ってきました。場所は、『明治屋』の向かいです。

 ドリンクメニューはこんな感じですが、別途、黒板メニューがありお勧めの日本酒が書かれています。隠し酒もあるようです。

 
 鰺の南蛮漬け。

 
 タタキ牛蒡。フード類は、全般的にスモールポーションです。

 
 牛タタキ風。

 
 若牛蒡。


(参考)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天六アタック!/ビール、立ち... | トップ | オーヨドアベニュー/立ち飲み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事