大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ワインバー ヨイドキ/ワインバー/新福島駅

2024年05月29日 08時08分28秒 | 洋酒系(バー、ワイン)
 2023年12月にグランドオープンしたワインバーです。

 
 外観はこちら…。

 
 メニューには、それなりの値段のワインが並んでるんですが、グラスワインなら普通のワインバーと同様だろうということで、赤ワインを4杯頂きました。フードメニューを見ている限りは、普通のワインバーのように思えたので…。これは英語版ですが、日本語メニューもちゃんと有ります。
 
 
 壁には、ELEZO(エレゾー)のジビエが紹介されています。

 
 赤ワイン(1)。

 
 赤ワイン(2)。

 
 赤ワイン(3)。

 
 赤ワイン(4)。

 
 生ハムです。

 
 お勧めされたチーズ。パンとかドライフルーツとかのデコレーションがないのは良いんですが、ちょっと少なめです。

 
 これで、14,000円だったので、ちょっと気軽には行きづらいですかね。
 
(参考)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ff(フォルテッシモ)/鉄板焼き... | トップ | サカナのめしや 天端/居酒屋/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋酒系(バー、ワイン)」カテゴリの最新記事