大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

そうや/串焼き、ホルモン系/上本町

2024年06月21日 08時43分51秒 | 居酒屋系(日本酒&焼酎)
 四回目の訪問。二回目訪問時のブログは書いていないので、過去ログは二件しかないが、四回目の訪問である。今回も誘われたので行ってきた。相変わらず人気店なので、予約は必須だと思われる。

 
 こちらは、毎度の突き出しです。

 
 肉が食べたいと誘われたので、肉が続きます。ハツ。

 
 ハラミ。
 
 
 ミノサンドとホルモン(大腸)。

 
 この日の幸せその(1)ですが、マスカットと台湾パイナップルの白あえ。白あえは、余り好きな料理ではないんですが、これは良かった。聞いたところでは、豆腐とマスカルポーネを合わせて使ってるとか…。

 
 と言うことで、白ワイン(ボトル)です。


 幸せその(2)。アスパラ、チーズ、生ハムの春巻きです。

 
 しいたけ。しいたけの旨味が炸裂します。

 
 ソーセージ。

 
 イカ&ズッキーニ。

 
 玉ねぎです。乗せられているのは、たぶんからすみかな。煮込んだなら分かるんですが、鉄板焼きでここまでジューシーに仕上がるのは、どうやってるのか不思議です。


(参考)
 
(過去ログ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆スタンド一旦524/大衆居... | トップ | Q.T.8+ 谷町店/イタリアン/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

居酒屋系(日本酒&焼酎)」カテゴリの最新記事