大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

atelier K(アトリエ・ケイ)/スイーツ/鶴橋

2023年01月20日 08時19分06秒 | スイーツ
 鶴橋駅の南側、幸の森天神宮から始まる大阪コリアンタウンにある韓国スイーツの店です。コリアンタウンから少し外れたところにあるんですが、このような看板が出ているので、見落とさないようにしましょう。

 
 今回はコグマパンとカムジャパンをテイクアウトしました。韓国語でコグマはさつまいも、カムジャはじゃがいもです。コグマパンには、さつまいも餡が、カムジャパンには、チーズ&マッシュポテトが入っています。

 
 ソラギという韓国スイーツもあって、そちらも美味しいという話は聞いているんですが、メンソールが訪問した際にはコグマパンとカムジャパンしかなかったです。 
 
(参考)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE&ONLY/日本酒&ビストロ/... | トップ | 和sai(アイサイ)/海鮮系居酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事