アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

月明かり

2010年09月21日 | 自転車 その2
2日前が満月だと思いますが、今夜のナイトランも月が綺麗だったです。
真っ暗の道を走ることもあるので、月明かりはありがたいです。

夜景を見ながらお月さんを横目で眺めていましたが、おもわず微笑んでしまいました。
こんな夜は、月の引力で空を飛べるかも・・

ミューズパークの夜景ポイントには、いつもカップルがいますが、近くには風車がある展望台もあります。
そこも夜景が綺麗だと思うのですが、200mほど真っ暗の道を歩かないといけないので、ひとりで行くのには躊躇してしまいますね。
でも、いつか行ってみたい。

訂正
満月は今夜(22日)だそうです。まんまるになるのは明日のようですが。

追記
昨夜(22日)に風車のある展望台までいきましたが、夜景は綺麗でしたが真っ暗なので恐い感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | ちい散歩 »

コメントを投稿