アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

暑い!暑い!

2007年08月06日 | 自転車
070806a
070806b

先日、自転車で林道を走った時の写真です。
( http://homepage.mac.com/masagoro1/jitensha/potayokozetore.html  )

いや~暑かったですね。
天気予報では曇りだったので安心していたのですが見事に晴れてしまいました。
疲れも倍増です。

左の写真はぶどうです。
高校時代に袋にぶどうを包んだバイトのことを思い出しました。

余談ですが、あるブログを拝見していたら、ミツバチのことが書かれてありました。
構造上ミツバチは空を飛ぶことは不可能らしいです。

では、なぜミツバチは飛ぶことができるのか?
「飛べないことを知らせていない」からだそうです。

面白い!そんなミツバチのように生きよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中心とバランス | トップ | 読書 »

コメントを投稿