アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

林道・・自転車

2006年01月22日 | 自転車
060122
060122b
だんだんと今、乗っている自転車に慣れてきました。

少し荒れた林道を走ってみたのですが、タイヤ幅35Cですとそれほど苦にはならないのですが、坂道は体力的にキツイです。

今の時期、顔だけがひんやりと冷たいのですが、その冷たさが気持ちいい。

今はじっくりと自転車と対話をしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備・・自転車 | トップ | 小銭入れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 風が頬打つ感じが伝わってきます。 (toru0298)
2006-01-25 05:59:34
 風が頬打つ感じが伝わってきます。
 ひんやりする感覚っていいですね。
 それと近くに林道があると楽しめていいですね。うらやましいです。
返信する
近くでも自転車ですと、ちょっと辛かったりします。^^ (masa)
2006-01-25 20:13:41
近くでも自転車ですと、ちょっと辛かったりします。^^
これから少しずつ距離をのばして、走るのが楽しいというくらいになりたいですね。
返信する

コメントを投稿