アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

インスタントカメラ

2005年01月26日 | 写真
050126
埃をかぶっていたカメラです。

デジカメ登場以来、手軽さからデジカメ一辺倒になってしまいました。

しかーし!インスタントカメラには、インスタントカメラなりの良さがあるに違いない・・のだ。

電池もフイルムも少し高いけど、このカメラの良さを引き出していこうと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリに乗って図書館へ行こう! | トップ | バイクとの関係 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 私は、ひっぱれーというインスタントカメラを持... (toru0298)
2005-01-27 06:05:30
 私は、ひっぱれーというインスタントカメラを持っています。その場で写真を確認できたり、その場で人に差し上げることができるので便利ですが、最近は携帯やデジカメの影に隠れてしまっています。やはり、フィルムが高いからですね。
 でも、こういうのは持っているだけでも宝ですよ。
返信する
最近では、チェキ(?)というのが流行っていまし... (まさ)
2005-01-28 21:09:22
最近では、チェキ(?)というのが流行っていましたね。

ネットで調べてみましたら、ピンホールカメラもありました。

デジカメというのは、便利ですが面白みにかけますね。

コメントも書けますし、アナログ回帰かなあ。^^
返信する

コメントを投稿