アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

サンタが空から降ってくる

2009年12月23日 | 絵 その10
091223

メリークリスマス!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小森秀雄氏 | トップ | 自分スタイル (テント編) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい!コメントの途中で消えたので書き直... (パープル)
2009-12-23 23:24:40
ごめんなさい!コメントの途中で消えたので書き直してたら、もう投稿されてて・・・書き直してたんですが、誤解される文だなと思って。削除の仕方も知らないし・・・明日、見るんですよね~最悪。こんな日に・・・私もこれにて・・・
返信する
最初に投稿されたコメントが載ってない!!良かっ... (パープル)
2009-12-23 23:39:10
最初に投稿されたコメントが載ってない!!良かったけど、と、なるとさっきのコメントの意味が分かんないですよね。しかも気になりますよね・・・パソコン使いこなしきらないのでごめんなさいね。先ほどのコメントは忘れて下さい。では、あらためて・・・メリークリスマス!やっぱり安らぐ色彩です。今日、このイラストを見れて良かったです。以上
返信する
ん!?そこに驚愕の真実が隠されている!というこ... (まさ)
2009-12-24 21:17:59
ん!?そこに驚愕の真実が隠されている!ということですか?^^
まあまあクリスマスイブですから・・メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿