島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

イタリア車の反抗期

2020年11月23日 | 日常
月曜日。
ぐっと寒くなり急いで車に乗り…

全く反応なしの愛車Fiatに何度か呼びかけるが無視され続け

ユイさんを自宅勤務のナダールに送ってもらい、自宅勤務のナダールにバッテリー繋いでもらって

自宅勤務の旦那万歳!

クラスをキャンセルしてそのまま修理に愛車を連れて行く。

という、どっと疲れた週明け。

先週の土曜日に本番があり、生徒が沢山聴きに来てくれたのですが

今日学校行かないよと連絡すると、げーなんで今日?と怒られ

どうやら、コンサートがすごくよかったからサプライズで花束を今日なぜ今日?持ってレッスン室前で待機していたらしく

そ、それは申し訳ない。明日そのサプライズやってください、とお願いした私。予告ありサプライズ。

6人の男子が花束持って待機の図を見たかった…室内楽クラスが増えているので生徒の数が年々増えるのですが、生徒には恵まれている先生です。可愛いね。




こちらはちゃんと当日いただいた花束。観客の前に出られるのはほんとにほんとにありがたいことです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサートおめでと! (レイ)
2020-11-24 19:23:41
サプライズを明日にしてくださいって、先生受けるんですけど。笑 生徒達かわいいね。コンサートも無事に開催されてよかった!!! イタリア車はハルキだって散々な目にあってたもんね。出来ない子ほどかわいいと思わないとやってられんな。次はドイツ車か日本車だね。
返信する
Unknown (Yuko)
2020-11-30 04:38:36
翌日すっかり忘れてて、本気でびっくりしたアホ先生です…
イタリア車ね。出来が悪い子ほど可愛い、という感じでわたしには合ってるのよ。なので次もめげずにFIATかなぁ。
返信する

コメントを投稿