日々適当

hibitekitou

任意のウェイトマップをつなぐには?

xsi |2008-11-17


ポリゴン位置を参照して発生させたパーティクルのうち、そのポリゴンオブジェクトに設定されたウェイトマップでウェイト設定されていない部分は消す、みたいな処理を図のように組んでみたのだけど、これを汎用的に使えるようにコンパウンド化してみようとと思い立ったときに、困ってしまいました。

ウェイトマップは右から5番目の青いノードで取得しているのだけど、ウェイトマップが複数設定されているオブジェクトに対して、さて、どうやってコンパウンドの外からコンパウンドにこのウェイトマップを参照してくれと伝えるか…



一応、こうつないでも結果は変わらないのだけど、ご覧の通り赤くなってしまう。
どうしたもんか…。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。