日々適当

hibitekitou

こりゃ安い(Dellの24インチ液晶ディスプレイ)

pc |2005-02-16
UltraSharp(TM)2405FPW HAS(24インチワイド゛ TFT液晶モニタ ミッドレンジグレイ/3年間保証)[Dell]

24インチWUXGAで16万弱ってのは安いっすな。つーか、すんげぇ多機能?
色の表現の性能がどの程度なのかは見えてこないけど、色をそれほど重視しない環境においてならきっといい選択肢なんでしょう。つーか、20インチワイド(1680x1050)も9万弱ってお値段だし。

ちなみに、Appleで同サイズの物を求めるなら、20インチが12万弱、23インチが21万弱となり、3万から5万ほどの差がしょうじまする(大きい方については1インチ小さいですしね)。こうなると、もうちょっと安くなって欲しい気がしますね(^^)
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。