日々適当

hibitekitou

日記

与太話 |2005-09-24
花にたかる


なんとなく、代々木公園を通過した。花に虫がたかっていた。面白いので何枚か撮影してみたり。もう少しズームアップしてとれるといいなぁ、といいカメラにあこがれてみたりもする。
その後、お仕事してレンダリングを回す段になり昼飯ついでに外にでる。先日購入した田中芳樹の文庫「運命?二人の皇帝」の巻末の解説に聞捨てならないことが書いてあったから、それを確認すべく本屋にね。知らぬ間に、「ラインの虜囚」なる本がでていたらしい。調べてみるとハードカバーの本だった。2,100円。イタタタタと思うも購入。絵は鶴謙さんみたい。その後、財布の中が寂しくなったので銀行に行って金を下ろし、なんとなくアップルストアへ。幸い、iPod nano 4Gモデルはやっぱり在庫が無いようだったので(ネットのアップルストアを見ると出荷予定日が1-2週ってなってるし、手に入れるのはなかなかに大変なのかもしれない)、そのまま職場に戻る(ちなみにこの途中、森によって「よりぬき苺ましまろ」を購入している。あずまきよひこ氏が1ページ描いていると本人のページで語っていたので、それを確認するため。そのためだけに400円はイタイとは思うが)。

んで横着したがためにオブジェクトの情報がおかしくなりそれを修正することに時間をとられて終電で帰宅。

家に帰り着くと、↓こんなものが届いていた。

届いていたもの


これで家でも作業ができるというものだね…。
や、今の職場での作業はあんまりやるつもりは無いけど。
当面は自分のためのなんかを作っていきたい気持ちっす。

…とはいえ、保守料ぐらいは稼ぎたいかな。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。