遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

→ こちら

ふつうにケムトレイルによる雲ですね。 電磁波の干渉による.....

それでも9月になってから青い空が見えるようになりました。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

とっくに検察庁だか警察だか が 東電幹部を訴追 逮捕しなければならなかった.....このまま汚染が進めば史上最大の業務上過失致死&傷害 環境汚染になるのでは?

海外へ逃げ出した東電幹部は地の底まで隠れても 捕まえて謝罪させて罪を償なわさせなければならない。

同様に米国GE社 イスラエルマグナ社 の責任も問うべきであり 監督を怠った原子力安全委員会の旧メンバーの罪もあきらかにしなければならない。

→ こちら

以下抜粋

「“あれは事故だ”は言い訳にならない」。放射能汚染水を海にタレ流し続ける東電と東電経営陣を、福島の住民がきょう、公害罪違反で福島県警に告発した。

 告発されたのは(被告は)勝俣恒久会長、武藤栄副社長(いずれも事故当時)、広瀬直己社長ら、旧・現経営陣32人と法人としての東京電力。

 告発したのは福島県三春町の武藤類子さんら3人。武藤さんは福島原発事故で東電幹部や政府役人を業務上過失致死傷罪により集団告訴した原告団の団長でもある。

 告発状を要約すると―
1)東電は汚染水を貯蔵する応急仮設タンクを強度と安全性を兼ね備えたタンクに早く切り替えなければならなかった。タンク周りの堰の排水弁を止栓し、タンクから漏えいが起きても堰で食い止めなければならなかった。

2)東電は、1日1,000トンもの地下水が原子炉建屋地下に流れ込み、メルトダウンした核燃料に触れて放射能汚染された地下水が海に漏えいすることを認識していた。2011年6月17日、政府から遮水壁設置の検討を求められたが、中長期対策として先送りした。

 東電は業務上必要な注意をこうして怠ったために有害な放射性物質を大量に含んだ汚染水を海に流出させた。事業活動に伴って人の健康を害する有害物質を排出し、公衆の生命または身体に危険を生じさせた。公害罪法第3条違反にあたる。

 1)、2)ともに安全管理よりもカネを優先させた結果だ。いかにも東電らしい。堰の排水弁を止栓しなかったのはズサンの一言に尽きる。

 遮水壁の設置を先送りしたのは、建設費用に1,000億円もかかるためだった。すでに1兆円余りの赤字を計上していた東電は債務超過になることを恐れたのだった。

東電本店。原発事故被災者が生活できなくなろうが、世界中の海を汚染しようがビクともしない。=筆者撮影=

 「地球環境を守るための問題を東電のエゴイスティックな理由でさぼった。地震・津波もおカネを優先して対策を講じなかった。それと全く同じ構図だ」。告発団の河合弘之弁護士は指摘する。

 昨年6月、原告団は東電と政府役人を業務過失致死傷で告訴した際は、検察庁に告訴状を出した。だが今回は福島県警である。河合弁護士は告訴が1年余りも棚ざらしになっていることに触れた。そのうえで「東電に何をやっても許されるという慢心を与えてしまった。検察庁、恃(たの)むに足りず」と喝破した。

 告発状は最後にこう結んでいる―
 捜査当局は一刻の猶予もなく現場検証と関係書類の押収捜索をして、遮水壁の建造を先送りした責任者らの逮捕など強制捜査に踏み切り、事案の真相を明らかにすべきである。

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

神様が津波をお止めになったのか それとも 過去に津波のきたところに神社を立てたのか どちらだと思いますか?

もとから 神社が あったわけではありません、そこはもともと縄文のスピリチュアルな場所だった。

そこに神社が立てられたのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

埼玉 越谷のタツマキ → こちら

→ こちら 


2日午後、埼玉県・越谷市などで竜巻とみられる激しい突風があり、少なくとも63人が重軽傷を負いました。現在も、多くの場所で停電が続いています。

 越谷市で午後2時ごろ、撮影された映像です。細い空気の渦が地面から上空に伸びている様子がわかります。また、ほぼ同じ時刻に撮影された別の映像では、地上のものが激しく巻き上げられています。渦が近づくと、激しいひょうが降ってきました。この竜巻とみられる突風により、男性1人が頭の骨を折るなど、少なくとも2人が重傷、61人が軽傷を負いました。また、越谷市や松伏町、千葉県・野田市などで、およそ540棟の建物の屋根が飛ぶなどの被害を受けました。

 
 「電気が通らないと困る。掃除ができない、掃除機がかからない。明かりがつかないと家の中のガラスが取れない」(避難所に来た人)

 越谷市では現在もおよそ4000世帯で停電が続いていて、埼玉県と千葉県でおよそ2万世帯が停電しています。

以上

今年は 雹がもう三回も降りました。

気象操作による異常気象だと 私は思っております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )