遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

明日戦争がはじまる  
          
             宮尾節子

まいにち
満員電車に乗って
人を人とも
思わなくなった

インターネットの
掲示板のカキコミで
心を心とも
思わなくなった

虐待死や
自殺のひんぱつに
命を命と
思わなくなった

じゅんび

ばっちりだ

戦争を戦争と
思わなくなるために
いよいよ
明日戦争がはじまる

(出典 https://twitter.com/sechanco/status/425897118599901184 )



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

まだできることがある。今しかできないことがある。官邸前に。

台湾のひとたちが 阻止した政府の暴走。日本人ができないはずがない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

解釈改憲の動きが、正真正銘の崖っぷちとなっています。6月28日に行われた公明党の地方代表への説明会に対して、雨の中、急きょ市民17人で地方代表へのアピール行動(チラシ配布など)を取り組みました(当日のチラシは後掲)。
会議では、「9割」(朝日)、「100%」(毎日)にものぼる反対・慎重論が噴出したにも関わらず、党執行部は明日30日(月)に所属国会議員から強引に「一任」を取り付け、7月1日(火)の与党正式合意、自民党総務会での了承を経て、17時30分(予定)からの臨時閣議での閣議決定へとなだれ込もうとしています。

驚くべきことに、高村自民党副総裁は、「解釈の適正化であって、解釈改憲ではない。憲法の今までの法理は100%継承、維持する」と表明。
公明党側も「憲法上の規範は100%継承される」と述べ、専守防衛という憲法上の規範が変わらない点を自公両党で確認したそうです。
何と空虚かつ欺瞞的な言葉でしょうか。
この歴史的な岐路で、あきらめず、出来ることをやりましょう。

公明、地方から異論相次ぐ 集団的自衛権行使容認巡り(6月28日、朝日)
http://www.asahi.com/articles/ASG6X5KMXG6XUTFK003.html

集団的自衛権:公明、地方から異論「慎重・反対100%」「連立離脱の声」
(6月29日、毎日)
http://mainichi.jp/shimen/news/20140629ddm001010140000c.html

集団的自衛権の行使容認、公明党が地方幹部に説明(6月28日、TBS)
http://news.tbs.co.jp/20140628/

「憲法の規範性」維持確認(6月28日、公明新聞)
https://www.komei.or.jp/news/detail/20140628_14340

「覚悟」の首相押し切る 自公攻防の舞台裏(6月28日、西日本)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/97934

集団的自衛権容認に市民抗議 公明党愛知県本部(6月28日、中日)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014062890114537.html

【アクション呼びかけ】
・閣議決定を許さない!官邸前行動へ
・自民党総務会のキーパーソンに大至急ファックスを
・執行部へ「一任」しないで!公明議員にファックスを
・公明党の地方議員に要請を

---------------------------------------

★7月1日(火)17時30分からの臨時閣議で閣議決定を強行すると言われています。
この歴史的な暴挙にNO!の声を大きくぶつけましょう。

閣議決定で「戦争する国」にするな! 官邸前行動
(解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 http://kyujokowasuna.com/

・6月30日(月)18:30~19:30(19:30~ 戦争をさせない1000人委員会)
 ※インターネットでの呼びかけも大きく広がっており、多くの方の参加が見込まれています。
ぜひ、万難を排してお集まりください。
・7月1日(火)午前9:30~10:30(1000人委員会と共同行動)
         17:00~(1000人委員会と共同行動)


---------------------------------------

★閣議決定の最終関門=自民党総務会のキーパーソンに大至急ファックスを!

7月1日(火)にも行われる正式な与党合意を受けて、当日中に自民党の総務会で了承手続きが行われると見られます。
既に自民党執行部は、慎重派議員に対する根回しを始めています。
ぎりぎりの局面でこそ、自民党内のチェック能力を発揮すべきです。
解釈改憲に反対するように、結果を追認することなく議論を尽くすよう、大至急声を届けてください。
以下にキーパーソンとなる議員をまとめましたのでご活用ください。

【自民党総務会キーパーソンのFAXリスト】 (文責:杉原)

※先日のリストに松山政司、金子一義の2議員を補足しました。

注)◎は反対の人:「がんばって」と激励を。
  ○は慎重と思われる人:「しっかり声をあげて」と。

◎会長:野田聖子(岐阜1区)  (FAX)03-3591-2143
○会長代理:森山裕(鹿児島5区)(FAX)03-3508-3714
○会長代理:松山政司(福岡)  (FAX)03-6551-1124
○副会長:岸宏一(山形)    (FAX)03-6551-0315
○副会長:武見敬三(東京)   (FAX)03-6206-1502
○総務:大島理森(青森3区)  (FAX)03-3508-3932
○総務:金子一義(岐阜4区)  (FAX)03-3502-5853
○総務:金子恵美(新潟4区)  (FAX)03-3508-3722
○総務:渡海紀三朗(兵庫10区) (FAX)03-3508-3613
○総務:野田毅(熊本2区) (FAX)03-3501-7538
◎総務:村上誠一郎(愛媛2区) (FAX)03-3502-5172
○総務:金子原二郎(長崎)   (FAX)03-6551-1202
○総務:木村義雄(比例)    (FAX)03-6551-0305

<全員(25人)のリストはこちらから>
自民総務会FAXリスト
呼びかけ http://kyujokowasuna.com/?p=385
一覧表 http://bit.ly/1nLWByT

【関連】
行使容認に待った!?総務会の1人が反対表明(6月28日、テレビ朝日)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140628-00000001-ann-pol

---------------------------------------

★執行部に「一任」しないで! 公明党議員にファックスで要請を!

25、26、27日に引き続いて、来週30日(月)にも公明党所属議員による会合が行われます。
党執行部はこの場で執行部への「一任」を取り付け、7月1日(火)の与党協議での正式合意と夕方の閣議決定に持ち込もうとしています。
まだぎりぎり間に合います。
公明党議員に対して、ファックスや電話で働きかけてください!

※短いものでも構いません。一人ひとりの言葉で、思いを込めたメッセージを。
例)
・所属国会・地方議員の多くから出されている反対・慎重論をしっかりと反映させるためには議論が明らかに不足しています。
執行部への「一任」は絶対にしないでください。
・28日の党地方代表との懇談会では「9割」にものぼる反対・慎重論が噴出しました。
党を支える地方の声を無視しての閣議決定は許されません。
・世論調査でも議論が不十分との声が圧倒的多数です。
拙速な閣議決定はやめてください。
・7月5日に行われる公明党の地方代表者会議の前に結論を出すのはおかしいです。
きちんと地方の声を受け止め、合意をつくるべきです。
・山口代表の「人の生き死にに関わる集団的自衛権の問題で安易な妥協はあり得ない」(5月20日記者会見)との発言に責任を持ってください。

<まずは執行部ではない議員に確実に声を届けることが重要です!>
◆国会議員FAX名簿(解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会)
※冒頭に公明党の全議員リスト
http://bit.ly/1n6mdLh

<執行部には強く抗議を!>
【執行部】
山口那津男・代表   (FAX)03-6551-0806
北側一雄・副代表(FAX)03-3508-3533
漆原良夫・国対委員長(FAX)03-3508-7149

【国土交通大臣】 ※「閣議で絶対に了承しないで」
太田昭宏(東京)  FAX:03-3508-3519 

◇電話できる方は
衆議院は 03-3581-5111
参議院は 03-3581-3111
にかけて議員名を伝えれば、議員事務所につないでくれます。

---------------------------------------

★地元の公明党地方議員に大至急要請してください!

※「地方を声を無視しないで」「7月5日の地方代表者会議前に閣議決定しないで」と執行部に伝えてと。

公明党執行部は7月5日(土)の「全国県代表協議会」前に閣議決定を認めようとしています。
6月28日の地方代表を緊急招集しての懇談会で噴出した反対・慎重論を無視して、閣議決定を強行することは許されません。
執行部は党を支える地方の声(地方議員は約3000人!)に真摯に向き合うべきです。

以下の公明党HPから、お住まいの地域で検索して、地元議員に「地方の声を聞かないまま閣議決定しないで」と党執行部に対して声をあげるよう要請してください!

公明党 所属議員検索
https://www.komei.or.jp/member/

※「議員を探す」の「複数条件から探す」から、都道府県、市区町村名を入力して検索すれば、議員情報(連絡先)が見られます。

---------------------------------------



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

穢れという観念は元々仏教により日本にもたらされた観念、日本に流入したのは、平安時代だと言われる。

中国では、3月最初の巳の日、穢れを祓うために水辺で遊び、人形を川に流す風習があった。

おおはらえは もともと 夏至 冬至 のとき行われた 甦りの古代祭祀からきたものではないだろうか。

汚れは洗えばとれるもの 穢れは祓わねばならぬもの 日本を穢す 安倍普三を祓いたいものである。

 

⇒ こちら

神社では、6月末と12月末に、半年の間に 知らず知らずに犯した罪や心身の穢れを祓い清めて、正常な本来の姿に戻るための「大祓」が行われます。6月を夏越しの祓、12月を年越しの祓とも呼びます。

平安時代に制定された法律書の「延喜式」には、この大祓の祝詞が載せられており、 古くから行われていたことがわかります。
人形(ひとがた)・形代に自らの罪穢れをうつし、神社で神事のあと、川や海にそれらを 流し 罪穢れを祓います。
また穢れを祓う茅を輪にしてくぐったり、身につけたりもします。

茅輪をくぐり越えて罪穢れを除き、心身の清浄ならんことを祈請するので 「輪越(わごし)祭」「茅輪くぐり」ともいわれます。
茅とは、ち、かや、ちがや、 で、菅(すが)、薄(すすき)などの多年生草木のことです。


ー茅輪の由来ー

神代の昔、武塔(ぶとう)神”素戔嗚尊(すさのおのみこと)”が、南海の方へお出になる途中、 ある所でお泊まりになろうとして、土民の蘇民将来(そみんしょうらい)、巨旦将来 (こたんしょうらい)という兄弟に宿を求められた。その時、弟の巨旦将来は 裕福な身であったにも拘わらず宿を拒んだのに対し、兄の蘇民将来は、貧しい身であったが 尊(みこと)をお泊めし、栗柄(がら)を以って座を設け、栗飯を饗して御待遇申し上げた。 その後、年を経て尊は再び蘇民将来の家を訪れ、「もし天下に悪疫が流行した祭には、ちがやを 以って輪を作り、これを腰に付けておれば免れるであろう。」と教え給うた。

この故事に基ずき、蘇民将来 と書いて、これを門口に張れば、災厄を免れるという信仰が生じ、また祓の神事に茅輪を作ってこれを くぐり越えるようになったのである。


 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

「武器輸出三原則の破棄」   完了
「武器使用の緩和」     完了
「平和憲法破棄」      ほぼ完了
「中国との紛争画策」     計画中

 

わが日本は 武器を売る国 すなわち 死の商人になってしまう

平和国家から 戦争をする国になってしまう

ゲンパツまで売り歩いている

ゲンパツ事故が起きたら 日本がすべて責任を負うという念書まで入れている

 

なんと情けない首相であろう。日本人の誇りをことごとく奪い取るのである。

年金も税金も奪われながら 国民は易々と 安倍の思うがままにされるのである

なんと情けない 国民であろう

これから生まれてくる子どもたちに 今の子どもたちに顔向けできないことをしてしまうのである

NO と言わないのは YES と同じだ。

日本人ひとりひとりが 死の商人であり 戦争で他国の子どもを殺すといっても過言ではない。

 

安倍首相よ あなたは 日本の国富ばかりでなく 未来を売ろうとしている。

あなたは 日本人を間引きしようとしている

日本の首相としてあるまじきことです

それは あなたが 日本人ではないからですか?

小泉純一郎のあとを引き継ぎ その仕事の仕上げをしようとしているのは そういう理由からですか?

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

この死を賭けた抗議に対し マスメディアはどうコメントするのだろうか!?

ひっそりした 抗議であったなら 隠蔽することもできただろうが.....

日本人はここまで追い詰められている。

真の日本人ではない政治家に 裏切り者に 売国奴たちに。

まだ 生きていらっしゃるのでしょうか。助かってほしい。

 

⇒ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

① 大内氏(おおうちし)本姓多々良氏百済聖王(聖明王)の第3王子の後裔と称していたすなわち朝鮮系 周防国府のを世襲した在庁官人から守護大名、そして戦国大名へと成長し、周防長門豊前筑前各国の守護職に補任されたほか、最盛期には中国地方と北九州の6か国を実効支配した。

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85%E6%B0%8F

② 大内氏の残党が山口県 田布施に住んだ。東京明治天皇である大室寅之祐は田布施の出身 伊藤博文の力士隊隊士の出身(京都明治天皇は暗殺)

③  田布施町と柳井の間に田布施川がある。その川の両岸から、大正から昭和それから戦争の前後にかけて出た人材。

   伊藤博文、場所が離れるが山縣有朋岸信介・佐藤栄作の兄弟、それから田布施川を挟むようにして、代議士では難波作之助、これは難波大助という皇太子を銃でうとうとした男のお父さん、国光五郎これも代議士、鮎川義介(ぎすけ)・日産コンチェルンの総帥、久原房之助(くはらふさのすけ)・日立グループの総帥、松岡洋右・戦前の外務大臣。共産党の書記長であった実力1の宮本顕治、マルクス主義を世に広めた京大教授の河上肇、法律界の大御所といわれた岩田宙造、戦後最後の内務相の憲兵を組織して『日本のいちばん長い日』を演出した内務相トップの安部源基。

  共産党大御所であった宮本顕治の息子宮本太郎は麻生首相直属の有識者会議のメンバーだった。田布施システムを考えれば不思議でもなんでもない。日本の国民は何重にもダマされてきたのである。

  真の国民政党であったのは今はもうないといってもいい 自民党経世会だったのだろうか。経世会出身の首相はみな失脚 あるいは死 殺されたひともいる。

  http://ameblo.jp/careertalent/entry-11642721770.html

④ 鹿児島県にも熊毛郡田布施がある。  小泉首相の父は小泉純也はこの朝鮮部落出身。 

  開戦時・開戦時に外相だった東郷茂徳も此処の出身。本名は朴茂徳である。

  http://blogs.yahoo.co.jp/alameda344/52921038.html

 

⑤ 安倍普三も朝鮮出身か「週刊朝日」06年10月6日号に掲載された「家政婦は見た~安倍晋三研究」で、安倍家の家政婦の証言として、安倍晋三の父・晋太郎は、日頃から「自分は朝鮮だ」が口癖で、亡くなったときの遺骨を見ても韓国系の体型だったと言っている。http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

⑤ 戦前 政府は朝鮮半島に進出した(岸信介は満蒙開拓のNO2ご存知のように岸信介は安倍首相の母方の祖父)、インフラ整備を徹底的に施し、日本が稼いだ富を祖国・朝鮮半島にせっせと注入したのだ。また日本国内に在日朝鮮人を大量に残し、厚遇してきた。権力者にとっては朝鮮は同族  岸は阿片密売もしていた。上海からユダヤ人30000人を広島経由でアメリカに逃がしたともいわれる。

⑥ 日本のメディアを牛耳っている電通は満鉄 調査部 から生まれたとの説がある電通第4代社長吉田英雄。元々特高系の情報将校、敗戦前の上海では「松機関」や「梅機関」などの特務機関に関係、岸信介の直下で諜報活動に従事。敗戦後は「電通」に職を得た。前会長も朝鮮人だった。

    (現在の電通はすでに日本の会社ではないらしい1997年あたりから、既に所有権は外国の投資家のものになっている。即ち、電通の今の大株主になっているのは、アメリカの大手である広告宣伝会社オム二コ・インターナショナルである。その背後にウォール街のハゲタカ投資家。この宣伝広告会社は、日本の政権を左右する選挙にも大きな影響力を持っている。すなわち、テレビと云う最強な宣伝母体を自由に使い、総理大臣の印象すら自由に変えることが出来る。)

⑦ 北朝鮮の金...キム王朝は日本の天皇制を真似たもの..... 

⑧ 平成天皇は天皇家の祖先は朝鮮から来たと両国の密接な歴史を述べられる

  その意味は 百済をとおって(ユダヤの喪われた氏族が)やってきたという意味か それとも大正天皇の皇后 貞明皇后が朝鮮人であるから 明治天皇を指しているのかさだかではない。

  韓国のひとは天武 天智天皇は 韓国で学んだ と言っていた。謎である

 

 

北朝鮮と日本の権力者のあいだには深いつながりがあります。安倍首相はネット戦略で反韓を装い右翼の支持を集めているが、実は北朝鮮と仲がいい。令夫人は電通出身 統一教会 パチンコ業界 ヤクザ屋さんとの関係 移民政策 入管法改正などからも本質は見えてきます。

北朝鮮 自民党 CIAのつながりは ⇒こちら

というわけで 北朝鮮は大量破壊兵器を持っていても アメリカから攻撃を受けない。ことあるごとに高官が北朝鮮を訪れる。

日本国民を国防について 脅かす必要があるとき 自民党を応援する必要があるときは 北朝鮮から ミサイルが飛んでくるというわけです

こちらもどうぞ http://blogs.yahoo.co.jp/up5ch6/62610265.html

 

誤解なきよう申し上げますが 朝鮮がきらいということではありません。

この国を愛し 現状を憂えています。今 まさに日本の富が収奪されようとしているのです。国民の健康が奪われようとしているのです。

日本の大企業の株主について 政府の施策について 明治維新以来の歴史について 考察すればだれでもわかることです。

双方の国民が 真実から目を覆われています。国民をあざむくこと まして恣意的に国を戦争に導くのはもっとも深い罪です。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

入れない

① 食べない  ⇒  産地偽装もありすべては不可能

② ゆでこぼすなど 調理法を考える

出す

① キレート剤などで 排出 ⇒ よいミネラルも排出してしまうことに注意

② 温泉 入浴法 塩+重曹 で排出

修復する

① 酵素は体内の損傷を補修する ⇒ 酵素が働くためにはミネラルが必要

② ミネラル 天然由来が必須 スピルリナなど

※ サプリメントでミネラルを取り入れる ⇒ ミネラルのバランスの問題 天然でないものは吸収しづらい 

ミネラルでブログ内検索

⇒ こちら  全3ページ

③ 酵素  

   ヒロシマナガサキではアル中に被爆者がいなかった。.....  酒  どんな? 汚染されない水 汚染されない麹

   酒かすなども

   漬物...... 自分でつけることが望ましい

※ 放射能は悪いミネラルである。

生命力を高める

① あきらめない ⇒ あきらめると 身体もあきらめてしまう

② 創造力  食べ物 衣料なども含めて つくる側にまわる 神につながるすべとしての芸能

③ 笑い

④ イメージ力

⑤ 家族 仲間 との連携    愛

⑥ 身を守る繊維をまとう .... これは意外に重要  

手離す

① 教育などから刷り込まれた常識  メディアの洗脳

② 大企業の製品 食べ物 医薬品

③ 不要なつながり  組織 土地 人間

④ 既存の価値観  学歴 ステータス 職種 

⑤ 恐怖 隷従 

知 る

① 私たちの敵がなにを隠そうとしているか なにを目論んでいるか

② 日本という国がどのように侵されてきたか

③ 日本という国の本来持っている宝 わたしたちが受け継ぐべきもの

④ 本来の自分

 

それぞれができることはまだたくさんあります。必要なのは勇気です。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

日本はアメリカの戦争=侵略戦争 民間人の殺戮 に つかわれるのです。

⇒ こちら

アーサー・ビナードさん

 ■詩人 アーサー・ビナードさん(46歳)

 言葉は何かを伝えたり、世界をおもしろく見つめたりするもの。日本語で詩を書いていて、僕はそう思っています。でも、「人をだます」ためにも使われることを忘れてはいけない。

 米国は朝鮮戦争(1950~53年)で宣戦布告していません。ずっと「警察行動」と言っていました。その後のベトナム戦争も宣戦布告せず、「国防」として戦い続けました。

 日本は今、米国の下請けで戦争ができる国になろうとしています。それが「集団的自衛権」という言葉でごまかされようとしている気がします。集団的自衛権は、いわば「包装紙」。破ると「戦争」という中身が出てくるんです。

 オバマ大統領が4月に来日したとき、「大統領が集団的自衛権の行使容認を支持」と報じられました。僕は「支持」じゃなく、「指示」だったととらえています。米軍にやらせたくないことを日本にやってもらうため、「自衛隊をどこにでも出せるようにしろ」と。

 米国による「押しつけ」と感じず、安倍首相たちも突き進んでいます。  「戦争放棄」をうたう憲法を理由に断ることができるのに。集団的自衛権を認めてしまったら、米国の言いなりになるだけ。「属国」のようになってしまいます。

 米国は自由や民主主義を唱えていますが、政府は憲法違反を繰り返し、国家権力に歯止めをかけられずに来てしまった。日本には、そんな国になってほしくない。政治家の言葉にごまかされてはいけない。(聞き手・竹田真志夫)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140629/t10015590871000.html

政府は、29日午前5時ごろ、北朝鮮の東岸から複数の弾道ミサイルが日本海に向けて発射されたともようだと発表しました。
小野寺防衛大臣は記者団に対し、来月1日に開かれる日朝の政府間協議への影響について、「政府全体として判断されることだと思う」と述べました。

政府によりますと、29日午前5時ごろ、北朝鮮の東岸から複数の弾道ミサイルが日本海に向けて発射されたもようだということです。
政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置している「北朝鮮関連情勢に関する情報連絡室」で情報の集約と警戒に当たっていて、これまでに、航空機や船舶への被害は確認されていないということです。
安倍総理大臣は、▽アメリカや韓国など関係諸国と連携し、緊張感を持って、情報収集、分析に努めること、▽航空機、船舶などの安全確認を徹底すること、▽国民に対して、迅速、的確な情報提供を行うことを指示しました。
政府は、今回の発射は3月3日、26日に続くもので、航空機や船舶の安全確保の観点から極めて問題のある行為だとして、北京の大使館ルートを通じて、北朝鮮に対して厳重に抗議しました。
また、防衛省は、午前8時半から小野寺防衛大臣らが集まって、情報の分析などを行いました。

つづきはあとで



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

今年は我が家の梅で 梅干と酵素を漬けることにしました。

放射能? 塩と発酵でなんとかなるだろうという甘い見方なのですが....

売っている 梅がキレイ過ぎて キモチワルイ というのもあります。

庭に常滑焼の18lのカメがふたつ転がっていたのですが よくよく

洗わないと無理....

それで 買い物に行ったら 常滑焼の久松が廃業していた.....

常滑焼で唯一 漬物甕をつくっている窯元さんです。

国産の漬物甕をつくっているのはここだけでした。

プラバケツと中国のヤキモノ 見かけそっくりさん と競争して

押されてしまったこともあるようですが 最大の原因は東日本大震災

なのだそうで。受注の激減.....

たくさんの家がうしなわれた。東北は漬物の盛んなところだった。

避難所では おいそれと甕で漬物もつくれないでしょう。

イスラエルは 日本の文化のひとつを壊してしまったんですね。

味噌壷も買っておこうと思います。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

安倍さん 今年のお仕事

・消費増税5%→8%
・年金支給0.7%減額
・国民年金料引き上げ
・高齢者医療費負担増
・診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
・国民保険料高齢者引き上げ
・40-64歳介護保険料引き上げ
・児童扶養手当減額
・石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
・電力料金大幅値上げ
・高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
・公務員給与減額停止
・軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
・住民税一律1000円アップ 今月から10年間

 

高速代はね みんな ETCつけたから もう安くする必要はなくなったんだよ.... 知ってた?

携帯もGPSあるでしょ スイカ 駅のカメラ 電子マネー みなさんがどこにいったか なにを買ったか みーんなわかっているんだよ。

革命など まさか みんなオリコウだから起こさないと思うけど 準備はしておかなくっちゃね。

これから 警察国家の道 まっしぐらなの。お金かけるところはかけてますよ。そんなにバカじゃないの.....

国民にはないないといってもね あるところにはアルの。

 

 伝説の安倍 ツイッター

 

消費税が10%になったら 

108円が108.10円になります。

ほんとうにごめんね 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

wantonのブログにわたしのほうからは入れません。すこし前ブログ主は異変が起きている とブログに書いていました。

よほど 書かれては困ることが書いてあったのでしょう。  生体実験?アメリカ? 皇室? 日本という国の実相!?

タブーに踏み込むな ということでしょうか?

⇒ こちら   転載してくださっている方がいました。ありがとうございます。

これも問題の記事?

広島・長崎~福島へと続く壮絶なる生体実験の継承⇒『ふくしま国際医療科学センター』

ふくしま国際医療科学センター起工式

 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054729861.html

 

①原発事故による放射線の影響を調べる健康調査

②がんを引き起こす遺伝子の解析などをもとに、

医薬品の開発につなげる研究。

 

すなわち「人体実験」ですね!

https://twitter.com/pecko178/status/473283771483951104

    

 

埋め込み画像への固定リンク

 


<引用終わり>
*****************************

 
2011年6月19日の記事

「ヒロシマ原爆投下前の極秘周到作戦

■原発マフィアと日本赤十字」
http://ameblo.jp/64152966/entry-10928137342.html 

 

ある名の知られた保守の女性ブロガーの方からのメッセージ

 

■原発マフィア


どんな重大事故が起ころうとも継続中でも、彼らには関係ないようです。先月下旬、原発を推進しなきゃダメでしょう、電気がないと話にならないでしょう、とニヤニヤ笑うブヨブヨ太った黒いスーツ姿の関連団体が、NHKの特集番組でインタビューに答え、番組ではさも正論のように取り上げていました。原発マフィアたちのことは、鬼塚英昭さんの本、

 黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア に詳しいです。この本、衝撃的なことが書いてあります。

広島の原爆投下をあらかじめ天皇は知っていて、
軍を通じて老若男女さまざまな年齢の人間をなるべく多く被曝させるために広島市に集めさせたとあります。ジュノー?というひとりの医師が惨状に胸を痛め、日赤(皇室がトップ)を通じて、広島長崎に薬を送ろうとしたら、薬はいりませんと拒否され、被爆者は放置された。

原発マフィアの調査は被曝者を観察するだけで
治療をしないのは以前から知ってましたが、なんと、彼らは被爆者が死ぬとやってきて死体から血を抜き,それで薬をつくった。

10万人の血液から作った薬で、スリーマイル島の事故のときにその薬を使ったそうです。このように、原発マフィアにとっては、事故が起きればその事故によって、新たに医療や医薬品で潤うからまったく困らない。福島の原子力健康アドバイザーになった山下俊一教授が、教鞭をとる大学で、

 福島では、いくらでもサンプルが取り放題、絶好の研究のチャンスだ と、学生に言ったそうです。

 

チェルノブイリでやってきたのは、どうも治療じゃなかったようです。一部の人は(一部でなく?多くの人は?)、長年の研究者が 言ってるんだから100ミリシーベルト、いや150ミリシーベルトまでは浴びても大丈夫だ、危険などと言ってこの山下教授の解任を求めているグリンピースは頭がおかしい!と主張しています。私はグリンピースの活動をすべて支持する者ではありませんが、放射能の件については、政府が隠していることを出してくれてるので、その点は評価します。

おかしな巨大地震が起こってから、調べてみると、
これまで信じてきたことの多くが、反証があることにビックリです。

 

 

<引用終わり>
*****************************

 

2013年4月6日

 

広島・長崎~福島へと続く
壮絶なる生体実験の真の目的って一体何だ!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11505879486.html 

<一部引用>

 

ABCC〈原爆傷害調査委員会〉
 Atomic Bomb Casualty Commission 原爆傷害調査委員会。
http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html 

一部引用

・・・
政府は原子爆弾の被害に驚き、被爆直後に広島、長崎両市に「臨時戦災救助法」を適用した。

しかし現地の惨状を無視して、わずか3ヵ月後の11月には同法を解除して30万被爆者を焦土のなかに野晒しにした。

国家は戦争でボロ布のように国民を使い捨て、奇跡的に生き残った国民の命さえ守ってはくれなかったのである。・・・

天皇の皇弟高松宮を総裁とあおぐ日本赤十字社がすすんで原爆被爆者を見捨てたことが、はっきりとここに書かれている。福島菊次郎は、多くの原爆患者と接し、彼らの写真を撮り続け、この不条理の中からABCCが誕生してきたことを知る。
そして彼はABCCの内部に潜入する。
 
「ABCCは、1948年からの2年間だけでも5592体の人体解剖を実施した。休日なしに稼動しても2台の解剖台で1日7体解剖したことになる。驚くべき数字ではないか」と指摘している。続けて彼は書いている。

 ・・・
 この時期は被爆後5年間に5万人近くの人々が何の手当てを受けることなく放射能障害で次々に死亡していった時期である。戦後の荒廃とインフレのなかで葬式を出す金にも困った遺族の苦境に
乗じ、謝礼程度の金で遺体を収奪し、死亡者の約半数を半強制的に解剖したのである。原爆を投下して20数万人を惨殺したうえに、生き残って貧苦と病苦に喘いで亡くなった被爆者まで仮借なく軍事研究の生け貧にした行為は、ナチスのアウシュビッツの残虐行為を超えるものである。・・・

福島菊次郎は大手出版社の編集部からアメリカ大使館を通して
交渉してもらい、簡単な取材許可が下りたのでABCCに行きダーリング所長に面談し内部を視察し、写真を撮る。彼は解剖台まで見る。彼は書いている。
 ・・・
 被爆者が亡くなると黒い喪服を着て花束を持って現れ、「日米友好のために」と慇懃無礼に遺体の提供を強要するABCCの日本人職員の姿がその解剖台の背後に見え隠れして、
やり場のない怒りがこみ上げてきた。

解剖台に運ばれて毎日流れ作業的に行われている人体実験を想像し、独立国家とは名ばかりで、アメリカの属国であり続ける国民の悲哀と屈辱を噛みしめながら、シャッターを切り続けた。

〔中略〕
 
しかも、ペンタゴンは放射能障害の死に至る克明なデータを収集研究するために、ABCCに「
原爆の徹底的な研究のために被爆者の治療をしてはならない」と禁止した内部通達まで出していたことが2002年に公表され、現在なお約1万8000人が追跡調査対象になっていることもわかった。
 
この報道をより衝撃なものにしたのは、ABCCの実態が初めて明らかになったのに、国も反核団体も被爆者も一切反応せず、抗議する姿勢も
示さなかったことである。アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国は、もはや「医療行為」でもない、被爆者の遺体を切り刻まれる非人道的行為に抗議する勇気すら失ってしまったのだろうか。・・・

読者よ、この福島菊次郎の「アメリカに生殺与奪の権を委ね切った国」という怒りの言葉を、私は書き続けてきたのだ。誰がどのように国家の生殺与奪の権を、誰に委ねたのか。その点に焦点を続って私は書いてきた。
 
原爆はどうして、広島と長崎に落ちたのか? その問いもこの点にあるのである。日本という国はスキャンダラスな国である。そのスキャンダラスな体制を隠蔽し続ける限り、福島菊次郎が絶叫してやまぬ真実が私たちの心に突き刺さるのである。

「君、スリーマイル(TMI)原発事故のことを知っているか?」福島菊次郎は突然、私に問いかけた。
 
「君、あのとき(1967年)、アメリカ政府が放射能予防薬5万人分を急遽現地に急送した、という臨時ニュースが流れた。私はそのニュースを聞いてピンときたんだ。広島・長崎で10万人のモルモットから抽出した放射能障害の予防薬と分かったんだ。
 
俺は厚生省の役人に言ったんだ。『至急米国政府と交渉しろ。予防薬をとりよせろ』。そいつは何と言ったと思うか。『国立予防医学研究所だ』というんだ。俺はな、被核団体、被爆者団体、そしてマスコミまで回って説いたんだ。『てめえら命がおしくねえのか』と怒鳴ったんだ。 いいか、君、ABCCで抽出された薬はガンや発育障害を予防する薬として広くアメリカで売られているんだ。チェルノブイリ原発事故のときにも使われたんだ・・」

 


<引用終わり>
*****************************

 

管理人

驚くべきことに、広島・長崎に原爆投下された後と、福島原発爆発後の政府の対応が酷似しています。米国ペンタゴンの放射能による人体への影響の調査や研究には、執拗かつ精緻さを見る時、その徹底振りには執念さえ感じさせられ身の毛もよだつ思いがします。

山下やその他の御用学者のバックには、米国ペンタゴンの存在が感じられて仕方ありません。と言うよりも、日本政府そのもののバックに米国ペンタゴンが控えており、命令された通りに動いているとしか思えないのです。

政府の政治家や官僚、そして、御用学者たちにおいても所詮は、彼等の操り人形でしかないのかもしれません。付け加えるなら、米国ペンタゴン+原発マフィア・・・といったところが本当の正体なのでしょう。

福島において、市民を避難させるどころか、福島に縛り付ける政策は、実は、ペンタゴンといったもっと恐ろしいところから厳命されてやっていることかもしれません。福島原発爆発後、周辺住民に、ヨウ素剤が配布されなかった事実は、ペンタゴンからの命令だった可能性すら出て来ました。これは、大変恐ろしい疑惑です。

食べて応援は、ペンタゴンの日本支局、電通であることは、既に明らかとなっていますが・・・徹頭徹尾、被爆させたい強烈な意思が感じられてなりません。

 

食べて応援・・・ 絆・・・

こういったウソの美名のもとに、福島や日本国民を被爆させるシナリオは、大分前に、予め、プランが立てられていたのでしょう。このようなプロパガンダは、大抵の場合、CIA傘下の広告会社にやらせるのは、今や常識として知られています。

 


福島県民の皆さんは、出来るだけ早く、この恐ろしいシナリオに気付いて欲しいと願わずにはおれません。避難や疎開を巡って、福島県民どうしで、相当な軋轢が生まれているといった情報をよく目にします。これこそ、彼らCIAの最も得意とする、人民分断作戦の基本戦略、アジェンダだと、誰も指摘しないのは、本当に残念に思います。

 


人体実験されてんだよ!

 

 

 

O0500053512934074759


 

関連記事

 

被曝が原因であると診断すると医師会から除名される!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11441368843.html 

 

長山現  
@nagayamagen
 

 

これは聞いた話だが、福島で子供の具合が悪くなって医者に行ったが原因がわからない。東京まで行くが「ここで原因を言うと、私は医師会から除名される。西日本に行って欲しい」と言われた。広島まで行ったら、「放射能が原因の可能性がある」と。医師会とは何なのだ?

O0479064012016312738

https://twitter.com/nagayamagen/status/285401606013464576 

 

「食べて応援」推進の大元が人口削減委員会の出先機関だったって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html 

 

http://sekaitabi.com/dentsu.html?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=dentsu 

外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が電通だった件  



「食べて応援」FOOD ACTION JAPANサイトは電通の住所だった
 

 

O0540036411822739270




 「安全である保証なんてない、つべこべ言わず食え!」 

 

O0550068012931853433

 


 

 

 


 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 こちら

以下抜粋

アメリカの情報機関の内部告発者エドワード・スノーデン氏が、膨大な極秘情報を公表するため香港経由でモスクワで亡命状態になって、丸1年経過しました。彼の持ち出した機密情報でドイツに関する情報については、昨年10月下旬の→メルケル首相の携帯電話盗聴が暴露されて以来、ここでも数回に渡って報告したとおりです。

 その後この問題はメディアによって、9・11以降拡大され、現在ではドイツ国内のアメリカの秘密施設が、アフリカやパキスタンなどの無人機攻撃による無法な殺人行為(これこそ国家によるテロ行為そのものです)には不可欠なキーステーションとなっていることも明らかにされました。

シュピーゲル誌が今週号(左)で、ドイツとアメリカの情報機関NSAの非常に密接な協力関係を「わが隣人NSA」タイトルで暴露するスノーデン情報を特集し、続けて6月18日午後に電子版で、53点に及ぶ関連資料を→一挙にPDFで公表しました。
この問題でドイツメディアがまとめて生情報を公表するのはこれが始めてです。

 今回公表された資料は、大半が昨年秋以来、主要メディアが徐々に報道してきたドイツにおけるアメリカの情報基地に関するものと、両国の情報機関の協力関係のものです。しかし、スノーデン資料には未公開の日本関連のものも大量に含まれていることは、大方が推定されているとおりで、それを示唆する資料も含まれています。

 とりあえず、ざっと目を通しただけですが、日本に関連する部分を4点だけ選んで原資料で以下、簡単ですが紹介しておきます。

2)これはアメリカの暗号通信情報機関の世界中の在処です。大半がアメリカ本国にありますが、ドイツには3機関あり、日本にもあります。 九州?


 


3)これは世界中にあるスパイ衛星の秘密受信基地の地名と、そのコードネームです。日本には三沢基地に「Ladylove/レディーラブ」という、実にふざけた名の施設があります。ドイツのそれは「ニンニク」で、本国には「ジャックナイフ」等々、アメリカの情報機関の品性を自ら暴露しているような命名ぶりですね。

以上


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

 

だれが わたしたちのたいせつな国 日本を ボロボロにし もっとボロボロにしようとしている人間を支持するのか?

それは 考えようとしない人

考えたくない人

利益をこうむっている 人

カルトのように 信仰をしている人

としか 思えない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ