遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

埼玉 越谷のタツマキ → こちら

→ こちら 


2日午後、埼玉県・越谷市などで竜巻とみられる激しい突風があり、少なくとも63人が重軽傷を負いました。現在も、多くの場所で停電が続いています。

 越谷市で午後2時ごろ、撮影された映像です。細い空気の渦が地面から上空に伸びている様子がわかります。また、ほぼ同じ時刻に撮影された別の映像では、地上のものが激しく巻き上げられています。渦が近づくと、激しいひょうが降ってきました。この竜巻とみられる突風により、男性1人が頭の骨を折るなど、少なくとも2人が重傷、61人が軽傷を負いました。また、越谷市や松伏町、千葉県・野田市などで、およそ540棟の建物の屋根が飛ぶなどの被害を受けました。

 
 「電気が通らないと困る。掃除ができない、掃除機がかからない。明かりがつかないと家の中のガラスが取れない」(避難所に来た人)

 越谷市では現在もおよそ4000世帯で停電が続いていて、埼玉県と千葉県でおよそ2万世帯が停電しています。

以上

今年は 雹がもう三回も降りました。

気象操作による異常気象だと 私は思っております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 神様が津波を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。