遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



1号機 2号機 3号機 4号機 みな炉心溶融 どうしたらいいかわからないそうだ.....
フクシマの燃料棒はみな溶け落ちている

 日本原子力技術協会最高顧問石川氏  → コチラ

再臨界はずっと起きつづけている
→ コチラ

一号機の圧力が落ちつづけている

コチラ
それでも なんとかなると思ってる わたしたち。
日本人は強い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






3.11 東日本大震災の地震波



上 核実験の地震波
下 自然の地震波

コシミズさんのブログから転載



地震が起きた場所

記事 → コチラ

プレートに蓄積されたエネルギーが解放されたのに、何故、同一地点で繰り返し巨大地震が起こるのか?また何故、富士山や日本中の火山活動が活発化するのか?

過去の大型地震  → 
コチラ


波形とかクリックしてごらんください。アメリカがいかに日本をゆさぶってきたかわかります。

陰謀論の検証 → コチラ

これはおもしろい....2011 3.11 がなにを意味するか....

2010年10月、AIGとエクソン・モービルという米外資の老舗が、突然、日本から撤退したのはなぜか!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





内閣参与小佐古氏辞任の理由

「年間20ミリシーベルト近い被ばくをする人は原子力発電所の放射線業務従事者でも極めて少ない。この数値を乳児、幼児、小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、私のヒューマニズムからしても受け入れがたい」

毎日新聞 → コチラ

MHK辞任の弁全文 → コチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




    2011 フィギュア世界選手権が終わりました。真央ちゃん ロシアに入ってから食べられなかったようです。精一杯とんだトリプルアクセル ありがとう。 でも生気がなかった。諦念のにじんだ静かすぎる顔だった。そしてうつくしい顔だった。いったいなにがあったんだろう.....

    浅田真央はフィギャア史上に残る卓越した選手です、だれかが言っていたけれど100年にひとりの選手です。その浅田真央は今まで戦いつづけてきました、ルールの改悪 八百長のジャッジ そしてフジテレビ 時事通信 電通 ほか日本のマスコミ.......。浅田真央への理不尽な対応から 日本のマスコミが支配されていること を知った人は少なくありません。

真央ちゃん もういいよ。戦わなくても。わたしは40年以上 フィギュアスケートのファンでしたが 今日を限りにファンをやめます。浅田真央さん あなたは強いひとです。あなたの演技にどんなに励まされたかわかりません。わたしは永遠にあなたのファンであることはやめません。でも これ以上戦ってなどとはいえない、見ているのがとてもつらい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




郡山市立橘小学校 佐藤校長。線量のHP掲載を文科省に禁止されたらプリント配布にしました。職員総出で校舎の洗浄。線量も学校のあちこちで細かく計測しておられます。子どもたちへの愛。

見たか 細野 菅 枝野 文部科学省のこっぱ役人 御用学者ども!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




     → コチラ

だれか 訳してくださらないでしょうか?
和訳 出ています?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




東大にもまっとうな教授がいました!! 

    → コチラ

福島第1原発から放出された放射性物質の拡散予測の公表を控えるよう、日本気象学会理事長の新野宏・東大教授が学会員向けに放射性物質の拡散予測結果などの公表を控えるよう求めたところ、学会内で反発が広がっている。

これに対し、気象学会員の山形俊男・東大教授は「危機的状況だからこそ予測を発表して政府を動かす必要がある。科学者としての各人の役割があるはずだ」と主張。「学会は官僚主義的になってしまっている」と指摘した。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   電車のなかで子どもの声がしました。イケイケのママがふたりと4歳くらいの男の子がふたり.....子どもの声って ことりのこえのようです。電車のなかに春が舞い込んだようです。

   ゴールデンウィークのせいかつぎつぎと子どもが電車にのってきます。ななめまえに女の子がふたり そちらからなんともやはらかな清い波動がつたわってきます。子どもは社会のたからものですね。

   ひとはみな知らずに波動をだしています。なんだかわからないけど気があうとか なんかイヤとか 波動も関係しているようですよ。年配のひとには年配の 元気なひとには元気な いけないことをかんがえているひとにはイケナイ波動があります。みんながあかるい陽気な波動をだせるようになると 社会は変わりますね。

   この波動をひとより強く感じるひともいます。共感性がつよいひとです。語り部やストーリーテラーにはわりあい多いかもしれません。パフォーマーとか それから優しいひともそうですね。.....でも優しすぎると みな受けてしまうから それもたいへん。

   優しさだけでなく いらないものは受け止めないブロックも必要かもしれない。なにもかも受け止めて 微笑んでいられるしなやかな強さがあれば それはとても素敵なことです。そうなりたいけれど わたしは不条理なことをみると 怒りがおさえられなくてマザーテレサは夢のまた夢 む・つ・か・し・い。

   あと ふしぎなことに共感をいやおうなく感じさせてしまうひとがいます。長嶋茂雄さんがそうでした。それから 浅田真央さんもそうです。思わず 自分のことのように感じてしまうひと そのひとががんばれば 勇気がわいてくる....そういうひと。
真央ちゃん わらって。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




真央ちゃん 元気なかったかな.....祈るように見ていました。
やはり 点数 変ですね。

キム・ヨナさんてどこの国のひとなんでしょう。
フジテレビさんてどこの国のテレビなんでしょう。

放送を見て思わず笑いました。

真央ちゃん あした あたってはじけて!!後悔のないようにね。
みんなで応援しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




    記事 → コチラ日本の皆さんに警告。日本政府が発表している環境放射線値はセシウム137だけで、ウランとプルトニウムの出すα線値を含みません。数百tのウラン、プルトニウムが拡散した可能性があります。

ドイツ在住の方からメール:ドイツの新聞には、日本のマスメディアは政府の発表を伝えることを主な仕事にしている。政府を批判するジャーナリストは育たない仕組みになっている。といった記事がちゃんと掲載されているそうな。    

    記事 → コチラ

いいえ 日本にも警告を発し続けた方がおりました。

「私は、日本や米国を先進国と呼びません。ずいぶん前から私は、後退国と呼んでいます。地球環境を破壊し他の多くの生物を絶滅に追いやるような国は、後退しているとしか思えないからです 」小出裕章 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




脅かすつもりはないのですが......地震に気をつけてください。
とくに 関東甲信越 地震予知をする多くのひとが警告を発しています。
気象庁もこのあいだまで言ってましたしね.....
水面下でさまざまなことが起きているのかも。さまざまな綱引きが行われているのかも。

わたしも 時折 耳鳴りがします。
そなえあれば憂いなし。 水 食料 非常持ち出し袋。
日本は 今戦時下なんですね。

祈りましょう。

どうか守ってください。神々よ。
どうか 耐えてください。日本の国土よ。
どうか 時間をください。

さて.....

小泉純一郎と日本の病理 → コチラ
巨大宗教団体 つまりソウカさん に買い占められ焚書にされ 手にはいらなくなっていたのですが 電子化されていました。
この情況にいたるに至った 重要なポイントが かかれているのではと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






元原発
技術者菊池洋平氏 こころの叫び

     → コチラ
青春のすべてをかけてやってきたことを 今 いのちをかけて止めようとしています。(浜岡原発)
あしたおきてもおかしくない。首都圏は壊滅する。

低線量被爆のダメージ → コチラ


在米ジャーナリスト飯塚真紀子さん
先日、取材したドイツ放射線リスク部のユング部長によると「日本から来た訪問者三百人の被曝量を検査した。福島の南150キロ(東京の方向)から来たカップルが、検査した中では、1ミリシーベルトと最も被曝していた。人が1年で自然に受ける線量を彼らは数日で受けていた」。

う--ん 茨城 千葉 東京 埼玉.....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




     長崎 秋月医師のことは何度かかいてまいりましたが 記事がひとつあったので 紹介します。

     → コチラ

なお わたしは酵素玄米を食しています。黒ゴマをすってかけて食べると こんなおいしいものはありません。酵素が人間の身体 生命に大きくかかわっていることは以前 お伝えしましたが (放射線に負けない方法 ①酵素)酵素玄米は酵素をそれ自体 多く含んでいますので 一石二鳥です。酵素玄米については 川越太陽の家を検索してください。

高橋信次さん(宗教家)は 生前酵素玄米を食べることは光を食べることだ....とおっしゃったそうです。わたしは高橋先生の信者ではありませんが 日本における数少ない霊能者の巨人のおひとりであることは確かだと思っています。

     → コチラ

     わたしの尊敬する霊能者 → コチラ
大川隆法氏は勝手に.......されました。 格は論外ですし まったく別のものと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




     記事 → コチラ

とくに福島周辺のおとうさん おかあさん 教育関係のみなさま。

ノーベル賞も受賞した医師の団体がワシントンで会見、子供の1年間の許容被ばく線量の目安を「20ミリシーベルト」にしたことに疑問を投げかけました。ヘルファンド博士は「子供の場合、がんになるリスクが成人よりも2倍から3倍高くなる」と指摘 しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なにかがはじまる なにかが生まれる あたらしい旅立ち あたらしいつながり 燦燦とひかり降り注ぐ つどいとなりますように......

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ