遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

https://spacetravelinalabama.com/author/movietheylive/

 

コロナワクチンの非公開成分の分析結果

 

ワクチンを打ったパイロットが続々と死亡

バングラディッシュ航空のパイロット → 死亡
ブリティッシュエアウェイズのパイロット4名 → 死亡
デルタ航空のパイロット3名 → 死亡
エアインディアのパイロット → 死亡
エアカナダのパイロット → 腕の血管破裂
https://twitter.com/retopsnart/status/1434219229025234947
https://twitter.com/5chan_nel



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






過ぎし昔 たびたび訪れた カフェ  森の細い細い小径をたどる

木々は鬱蒼とし 異界に紛れ込みそう  一瞬不安になる

と、忽然と現れる 重い木のドア ギギーッと開く

懐かしい佇まい  マスターもママも歳をとられた。



さて いよいよ日本でも3回目 ブースターショットが取り沙汰されています。
惑鴆 先進国ではいかがでしょう。

ほぉ 接種と死者数は ………

 


こちらが 惑鴆計画でしたが 予定変更のようですね。
お急ぎかな。


もちろん 新種には 過去惑鴆は効かないです。

次々 ブースターショット になるのかな……
これがね   7、8回で 半数が ………… だそうです。

午後 お気に入りのカフェで 休日を過ごす そんなささやかな
喜びが 絶えることがありませんように。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





5月二度目のご参拝をした花の窟神社 ご神体(巨岩)の一部がきのう 崩落とのこと 100年に一度とか…花の窟神社はイザナミノミコト カグツチノミコトの墓所と言われています。とても美しいところです。

昨年は120年に一度咲くという 竹の花 (泥くい)が咲きました。
 
おととい 県北のTさんからお客さんが接種後亡くなったと聞きました。これで周辺で4人目…..

ケムトレイルに磁性ナノチップが含まれていると知りました、燦燦と降ってくる虹色にきらめくナノチップ ちいさなちいさなスマートダストは赤血球より小さい。防ぐすべはありません。体内に吸い込まれて神経と同化しネットワークを構築

すごいこと考えますね キルゲイツさんたち 

ため息をつきながら チャガティーを飲んでます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




東京オリンピックNHKのキャッチフレーズ 『わたしたちは超えられる』 を見るたび ≪わたしたちはころされる≫ と読んでしまって 困りました。 ツイッター等ではかなりの情報を見ますが 7月いよいよわたしの知り合いの知り合い 20代 30代の医療従事者が二名 コミナティ筋注のあと 亡くなりました。

オリンピック 選手たちは一生懸命でした。メダルは史上最高 勇気をもらったひともたくさんいたことでしょう。でも喜んでばかりもいられません。総費用4兆円とか....JOC持金は300億 いったい赤字額は!?払うのは都民・国民です。 金メダルひとつ 100億円以上?(計算が苦手なので まちがってたらごめんなさい)噂ですがデンツウさんの中抜き250億円?とか ボランティアさんつかって節約型閉会式で...おめでとう 赤字消えますね。最初はフクシマ隠しでしたが 政府もことここにいたってはオリンピック 本音やりたくなかったでしょうね。でもやらされるのです。彼らに。政府にはほぼほぼ権限はありません。政策も当然オリンピックもコ口名に関することも。ミュンヘンのこと謝罪を要求されたら謝罪 ヒロシマナガサキみんなで祈ってくださいと頼んでもにべもありません。

閉会式当日 浦沢直樹原作 二十世紀少年を放映していました。すごいね 意図ありか 前回は統一選挙前々日でしたよ。
というのも ご存知でしょうが 第二章では 8月20日 万博の日? トモダチが超強力なウィルスを空から撒いて まず日本を そして世界を殲滅する という設定になっているのです。とってもヒューマンなものがたり そして懐かしい昭和と漫画へのオマージュがそこに流れているものがたりなのですが。東京周辺がロックダウンされていたりとか なぜ今放映なの? イミシーン!? という感じでした。

湧湧 二次感染 三次感染を防ぐ 症状の軽減化には...
亜鉛 納豆 太陽 ビタミンD 水分をたくさん エビオスとか 松葉ジュース(酵母ですね) 一升瓶に松葉 砂糖をちゃわん2.3倍 水 七分目 入れて 栓をし 発行させる。たんぽぽの葉をしょうちゅう ウオッカなどに漬ける いろいろありますから調べてみてください。以上は自分でやっていることです。イベルメクチン等は持っているとお守りになります。吸入器もあると安心です。
体内を弱アルカリに保つ 重曹 それから 添加物 農薬を避ける。炭など デトックス 排毒になるもの。

オリンピック後 変化があるでしょう。いろいろ起きそう.....でもだいじょうぶ。正しい情報(テレビ新聞以外の)を集め 今なにが起きているか これからどう動いていきそうか 自分で考え 行動に起こすこと。まず厚労省のHP をよく見る。F社がなんと書いているか 言っているかよく読む。意外に正直です。HPには劇薬 とかいてありますし 治験接種後 妊産婦に近づくな とも書いてある つまり接種したひとからの二次感染ありということ。完全に舐めていますね。
西ドイツから一時帰国した従妹によると ドイツも同じ状態 大規模接種後 感染が増え レストランに入りたくても レストラン前のテントで自費で検査し証明がないと入れないそう。面倒なので若い人も打つ人が増えてきたそうです。
「世界中でおなじことをやってるなんて ありえない おかしい」と言ってました。


以下当時のニ十世紀少年記事の抜粋



.......うーーーん スゴイ!! よりによって 選挙の前々日にテレビ放映!!......もっとおもしろいのは.......



これが”ともだち”のシンボルなのですが、なにかにとても似てるんですね。



   これはイルミナティのシンボルです。ピラミッドに目 権力構造の階層とすべてを見渡す支配者の目をあらわしています。



   そしてこれはイルミナティの悪魔の合図。...... シンボルと合図ふたつくっつけた、でもあまり似ているのもなんだし....でつくった......という感じしません? ところでこの合図 手話のIlove you に似てますね。わざと似せたというのは勘ぐりすぎかな...

Iloveyouはコチラです。  



だれでしよう?







イルミナティってなんだっけ は→コチラ.......※鳩山一族



”ともだち”は人類絶滅計画を企てました。イルミナティは人類を1/3くらいに削減しようとしているそうです。


その方法は.....

①「戦争」儲かるし、確実に人口が減ります。イラク爆撃は一石三鳥でした。

② エイズ、鳥インフルエンザなどの巧妙な「生物化学兵器」。これは人種、部族にまで遺伝子操作で特化できるそうです。

③ 「気象操作」 台風、人工地震。これが意外に簡単、民衆からばれない。HAARP+  ミャンマー 四川省 など多数....

④ 体のためにならない「医薬品」を医療機関を通してばら撒く。これも儲かるので一石二鳥。

ワクチン→ギラン・バレー症候群 ほかにも妙な病気がふえている。
高血圧の基準値を5あげると何億ものお金が動く。本来 血圧は年齢とともに上がる。今はやりのメタボも。(健康診断の医師が、オカシナ人たちが決めたといっていた)

年間 ⇔アメリカ 3000兆円...とか。

⑤「食糧危機」 


じつはコレを一番伝えたかったのです。

イルミナティ”新世界秩序”というゲームは→コチラ
コレはあとから見つけたのですがとても怖い。 1990年につくられ、今は発売禁止のこのカードにすでに9.11.....そして......


ブログ 書いているときカードのことは知らなかったのですが...20年前のカードのとおりになるなんて.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




怒りなのか 兆しなのか  お粥神事の託宣とおり 洪水の災厄
亡くなられた方のご冥福を祈りつつ

ついに 今日 接種後亡くなった方のことを身近な知り合いから聴きました。
医療関係者 34歳 遺族は国と直接交渉するとのこと。

5月 熊野をめぐり  6月  鳥海山へ
カトウさんが パスポート と 威嚇しているが
その前に お詫びと祈りの旅です。

しかしながら 政治家のみなさんは畏れを感じないのかな
こんな 大それたことをしでかして
テレビに出て 御託を述べておられる先生方 片棒担ぎの司会者たち 芸人たちも。

裁きが怖くないのだろうか 不思議で 不思議で。

魂を失ったものが あの世に行くと どうなるか。


厚労省のhpで 治験なし F社  M社  A社のジャブの許可書を御覧じあれ。

劇薬と書いてある。添加物は いまだかつて人体に使用せざるもの
ひとつひとつ検索してみることです。

しかしながら 事後でも恐怖に駆られることなかれ
方策はあります。

知ることはちから。考え 調べ 行動すること。

生きる ことは 素晴らしいこと。

秋冬 勃発する。備えましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




混乱に乗じて やりましたね。
恐れていたことが既定どおり起きました。
国会議員はみな国民を売る悪党ばかり・・・:です。

いつものようにインチキ投票システム作動です。
追い詰められた 日本国民
まさに命をまもるため 魂を守るための 戦争です。

みなすこしずつ 気が付き始めている

大規模接種会場 ガーラガラ
ツイッターの 死亡の つぶやき

彼らは焦る はやく達成しなければと。

さぁ さぁ 残された時間は少ない。
知らせること 真実を ひとりが6人に知らせれば
4%が目覚めれば なんとかな。

そして 準備すること。最悪の事態に備えて。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もう未済留は効かないしね
かなり 本気と見ます
● ●ののらくらサボタージュは限界かな

覚悟が必要ですね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




辛抱強い犬でした。
身体中 ガンで 画像を見て お医者さんが コレはいったいなんだ! 見たことがない!
と叫んだ 身体からガンが吹き出して でも それから 4年 も生きました。
あのひとの始めての入院のとき トコトコついてきて 17 年 家族でした。

テリーの贈り物かな 翌日の公演は 2回とも 吹っ切れた いいパフォーマンス だったと思います。
次のオファーをいただきました。
翌朝 テリーの夢に 級友が現れ 今日 訪ねて 再会しました。
友人も あんとか連絡をとろうともがいていたそうです。

Cov - 19 の正体 惑沈 の なかなか 怖い 仕組みを 知りました。
二重三重の罠がかかっている びっくり!です。
ほほー マジですかぁ そこまでやりますかぁ
10 年計画で ぼちぼち やっぱりトリガー仕掛けるんですね。
まず老人 そのあと……若い人たち 安心できませんよ。
堕墓巢会ギ 前哨戦で スピーチする三人の日本人 牙酢 ュリコ シンジロゥ に 笑いました。
丸分かりじゃないですか

しかしながら 策もないわけじゃない。
免疫を壊す のが目的のひとつのようですので
最大限 免疫を上げること そして です。
微生物のチカラ と 肉体と霊的なもの 双方の浄化 祈り つながること

他にも まだまだ 対処できることは あります。
考えてみてください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




全国津々浦々の語り部のみなさん
いかが お過ごしですか?

地域によっては 語りの場が せばまっていると思いますが
元気をだして 語りつづけてくださいね

語り部は ものがたりをとおして 真実をつたえる 役目
場を清め ものがたりをとおして ひとを癒す 役目
聴くひとの魂を振るわせ 甦らせる 役目
あなたしか 語れないものがたりがある
あなたしか 癒せないひとがいる

ふたりでも ひとりでも 聴き手がいれば 語りは成り立ちます

さいわい わたしは 場をいただいて 毎日のように 語っています
たくさんのひとの生きた証をものがたり 花や木や動物たちの命をものがたり
この国の うつくしい山や川 森が 谷間が 村々が はぐくんだ昔がたりを
この国の うつくしい山や川が とつ国に侵されたとき 戦ったひとびとの
功しを語り……

友よ 元気でいますか?
みなさんの息遣いを感じます 鼓動を感じます
ため息も ほほえみも ときめきも 落胆も

それらの波動は こころを震わせ わたしに勇気をくれます

ありがとう またいつか あえる日まで どうか 元気でいてください
どんなときも あなたが心静かに 微笑みを浮かべているよう 祈ります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 → こちら



「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」

🟢ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)🟢



「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」

🟢本間真二郎医師🟢

『COVID-19の遺伝子異変は重症化と関係ない 本間真二郎先生が語る』
2020/12/16遺伝子変異(型)による死亡率や重症度に「違い」はない〜新型コロナウイルスの遺伝子解析の結論〜 本間真二郎医師(ワクチン学・ウィルス学専門)…
リンク
ameblo.jp





PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」

🟢大阪市立大学名誉教授・井上正康氏🟢



「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」

🟢帯津良一医師(週刊朝日)🟢



「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」

🟢慈恵医大・大木隆生医師🟢



「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、患者は冬季に集中しているのに「インフルエンザの流行で医療崩壊」は絶対に起こりません。新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。ただの風邪を2類という「ものすごい感染症」扱いして軽症者も入院させ、その結果、「ベッドが足りなくなる」⇒「コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない」⇒「医療崩壊だ」と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?これは「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」ですよ」

🟢新井圭輔医師🟢



「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。こんなに優しいウイルスはない。この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになる。それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?」

🟢石井仁平医師🟢



PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」

🟢藤原紹生医師🟢



「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡しができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に感染しやすい身体になってしまいます。子供たちにマスクをさせているのは馬鹿げている。

医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません。経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」

🟢金城信雄医師🟢



「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです。

心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、としている現状にはものすごく不満を抱いている。医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」

🟢後藤礼司医師🟢



「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。マスクも感染を防御する効果は全くありません。効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。」

🟢小林有希医師🟢



日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多い。本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。私自身も打たないと決めている」

🟢正木稔子医師🟢



「マスコミは、どこでクラスターが発生したと、連日施設名、学校名など出して報道していますが、それでどれほど傷つく人がいるのか、無責任なものです。クラスター!とレッテルを貼られて報道されてしまうのは非常に疑問です。決して犯罪者ではありません。さらに、国や専門家から「気が緩んでいる!」などと上から目線で言われるのは、あまりに不愉快です。そのような報道には惑わされず・振り回されずに、心身の安定を図るような日常を心がけましょう」

🟢武田恒弘医師🟢



「「陽性」イコール「感染」とは、絶対にならない」

🟢船木威徳医師🟢



「接種する意味のあるワ苦チンは一本もない。ワ苦チンには様々な有害物質が含まれている

🟢中村篤史医師🟢



「健常者のマスク常用は無意味どころか、かえって感染拡大に加担したり、健康を害するリスクが明確」

🟢整体師・西田聡先生🟢



ワクチンは難病奇病万病の原因です。打ってはいけません

🟢石川眞樹夫医師🟢



「第3波到来と大騒ぎをしている背景にはPCR増幅回数のトリックがあります。無症状や軽い風邪の人にいきなりPCRを実施し、増幅を40回以上繰り返し「コロナ感染者」と診断しているのが現状人類がかつて接種されたことのないDNA・RNAワクチンだけに、免疫系の暴走や遺伝子異常など何が起きるか分かりません打つな!新コロナワクチン」

🟢高橋徳医師🟢



「ウィルスや細菌などが付着したままの同一マスクの常時着用は、感染のリスクを高めてしまうという極めて当たり前の考え方が、感染症専門家が何故できないのか不思議。マスク着用は、感染を逆に広げ重症化の要因になりうる。感染状況が一旦収束してから、第2波防止のためマスク着用を義務化した多くの国で感染者数が逆に増えています。」

🟢竹林直紀医師🟢



「風邪のワクチンは変異するから作れないとわかっている詐欺にしか見えない。副反応以前の問題」

🟢萬田緑平医師🟢



「PCRはあまりに不確定な検査。これ以上継続したら世界中の皆様が地獄へ向かうことを警告させていただきます」

🟢小峰一雄医師🟢



「感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?犯罪でしかない」

🟢杉田穂高医師🟢



「「新型コロナを「指定感染症」から外すことである。

「ただの風邪」である若年層には明らかに過剰な措置だ。数日で回復する軽症の感染者であっても入院隔離となり、病床が埋まる。その結果、医療関係者の負担が過多になり、本当に医療措置が必要な高齢者や基礎疾患を持つ人のための医療体制が崩壊に向かいつつある」

立命館大学政策科学部


🟢上久保誠人教授🟢



「症状がない限り、マスクをしても意味がない。マスクで息苦しくなると肺炎のリスクが高まります」

🟢伊達伯欣医師🟢



「再自粛・社会的距離・三蜜回避は不要。ウィルスとの共存を」

🟢上久保靖彦教授🟢

『緊急拡散 コロナでの死亡率が何故低い、日本人』
 京都大学大学院医学部研究科の上久保靖彦教授の話です。すべてデータ(統計学)に基づいたお医者さんの話です。 最重要・必見動画  コロナS型、K型、武漢G型、…
リンク
ameblo.jp





「「予防接種をしていると発症が軽く済む」という話ですが、予防接種の原理は抗原抗体反応です。医学生理学的に1対1対応です(鍵と鍵穴)。ということは防げる vs 防げない(ドアが開く vs 開かない)だけになります。発症した時点で予防接種は無効だった証とも言えるでしょう。故に、軽く済むということはない訳です。軽く済んだのは、貴方の免疫力のお陰様に他なりません」

🟢田中佳医師🟢



「PCR検査を行うこと自体に意味がない。このような検査で確定診断しているのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」

🟢松本有史医師🟢



「マスク・過剰殺菌・引き篭りは免疫力を下げ、病氣を増やす」

🟢Dr. Dan Erickson 🟢



「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こし、あらゆる臓器にダメージを与えます。子供や思春期の子供にとってマスクは絶対に禁物。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません」

🟢マーガレットグリーズブリッソン博士🟢



「無症状感染など無いことが証明された」

🟢ロバートケネディ氏🟢



コロナ茶番劇は、完全なる事実無根の大衆的ヒステリーであり、メディアと政治家による扇動。極悪非道。過去に類を見ない正直な一般市民への最大の詐欺行為。コロナは、エボラでもなくサーズでもなく特別な対策は何もいらない。マスクも社会的距離もまったく意味が無い。PCR陽性は感染を意味しない」

🟢Dr.ロジャー・ホディキンソン氏🟢

(医学協会病理検査部門元会長・ウィルス学も含む病理学が専門)





脳の酸欠は、危険なのです‼️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さてはて メモ帳さん

このカードに湧苦沈接種履歴がないと 下層民認定かな キャンプかな
旅行も行けず モノも貰えず ベーシックインカム除外  
ウィグル人のように強制労働かな プログラム通りだと そうなりそう。

しかし 湧苦沈を恐れる ふたつの理由があります。
治験の期間は2年から10年 必要なのに 僅か数か月。
ノルウェイの老人施設で29人 アメリカで 55人亡くなっています。
野球選手ハンク-アーロンが 1/5 接種 原因不明で1/18 死亡というニュースが
ありました。とにかく死者や副作用が多い。
接種後 28日以降は 保障なしなので 死に損 苦しみ損
日本政府は どこまでするのか? 天文学的数字に なるんじゃないでしょうか。
もちろん 死因はコ口ナ や他の病気のせいにできますけど。

ファイザー社 モデルナ社の枠陳を日本政府は 確保したようですが
これは 遺伝子書き換えするんですね。ウィルスのスパイクを遺伝子書き換えで
自分の細胞でつくる? そうするとコロナが入っても感染しないのだが
遺伝子書き換え設計図を持ったmR NAは免疫細胞 に入れないので
ファイザー社の枠陳の場合脂肪ナノ化物質で包んで いれる。脂肪ナノ化物質は酸化しやすいので
零下70度で運搬保存しなければなりません。

困ったことに脂肪ナノ化物質は毒性が強いのです。
白血球を刺激して激しい炎症を引き起こす。
肝臓、脾臓、リンパ節、骨髄にダメージを与える。

それだけでなく 精子や卵子に影響を与える。
不妊化する という医学界の意見も多い。

モデルナ社の惑賃はmRNAを包むのにポリエチレングリコールを使う
こちらは マイナス20度保存 重度のアナフィラキシーを起こす可能性がある。

最大のポイントは コ口ナが存在することを 厚労省は証明できなかった ということ。
コ口ナウィルスなんて インフルエンザに毛が生えたようなもの
3000 人 死んだっていうけど インフルだって 3500人は死んでた。今年はほとんど死んでない
毎年のどに餅詰まらせて3500人死んでる。 それなのに なぜ 大騒ぎ!?

湧苦沈 そのものが 目的 と考えるのが自然だと思います。

日本だけが g7 の中で 湧苦沈を未承認 のらくらどこまで行けるか
河野ミスター湧苦沈の予定では3月 老人 5月 一般 だそうですね
特措法改正 は 打ち出の小槌 どこまで 行くか わからない
強力 な C o vー3 拡散されること により 湧苦沈 未接種 者 は非国民扱い されるかも です。
毎何場一カード こういう使い道だったんですね ゆりかごから墓場まで
個人データ一元化 国民枠付け 中国がこれからのモデルに なりそうー

究極の目的は 人の削減 です
闇D様たちにとって 家畜は10億人だけでいいそうですので
どちらにしても ーー
タヒ

でも まだ 道はある アメリカの虎頼みは ......ですよ。
天は自ら 助くる 者を 援く



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




網ユー逗 豊島 三浦くん で 検索すると グルグルがグルグルになって 変な画面になりました
何度も 何度も  

豊島だけだろうか 亜土レノ苦口無 生産量は アメリカ 中国 日本の順
咳銃寺も絡んで混沌 蒜毛の別荘 どこかにあったね

闇を知ったひと 調べたひとは 殺された   国会議員羽田さんともうひとり 



大統領就任式 の レディー・蛾々と 司会の トム君も やってますね 亜土レノ苦口無

民主党のオバマ と クリントンも やってますね

そして

彼らはホットドッグ(少年)ピザ(少女)チーズ(ちいさい少女)パス夕(ちいさい少年)

を 痛めつけ 苦痛を負わせ してはならないことをし 文字どおり 喰らったのです  

おえらいひとが大勢....  王室 法王 ハリウッドスター 小説家 富豪 実業家
日本人もいました 残念ながら....

虎は子どもたちを救い出しました

闇Dと もはや ひとではない 殺戮鬼の集団 は重なっている

彼らが狙っているのは つぎは じつは .....









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ユリコさんは 小泉売国奴の元かの ですからね

コ口ナ は リトマス試験紙
コ口ナ は PCR
コ口ナ は 踏絵

コ口ナ は 語ります

このひと どっち側?
このひと 知ってるの?
このひと どんだけ?
このひと ウソツキ?
このひと もらってる!
このひと お花畑
このひと ...... 

よーく 見て 聞いて おきましょう
証拠 とっとくんですよ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )










日本はとっくに 無い!ですね。
アメリカに盗まれた.... と思っていたけれど
今のご主人さまは さて だれでしょう???

アメリカを盗んだやから

闇Dでしょうか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





ストーリー通りです。

このさき みなさん わかりますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ