遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



koromitu2010 Profile Picture

ころみつ2010 @koromitu2010

11 hours ago

 

 

 

 

検査せずにor567にすり替えて激減したインフルなるものを ミトコンドリア機能低下に繋がる

「マスク」と、肝機能低下に繋がる「消毒」の徹底のおかげで激減したと、

ありもしない効果をアピール そして、それでも感染を拡げる567は恐怖と悪質な印象操作を行った。

 

 

 

睡眠不足の人が肥満になりやすいのはなぜ?原因と対策 | 春日部の調剤薬局 キューピー・ファーマシー

 

1セロトニン不足

2新陳代謝の低下

3運動不足

 

80万人...........米国では毎年子供たちが行方不明になっています。

世界中で800万人の子供たちが行方不明になっています。 この子供たちはどこにいるのですか?

日本でも 年に1000人が行方不明になっています。

ラハイナの火事のとき ハワイの子どもたちが スクールバスに乗せられ 姿を消しました。

どこにいるのでしょう?

ハザールマフィア は 子どもをどのように扱いますか?どのように子どもたちをつかって

楽しみますか? みなさんは ご存じでしょうか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

女性は たいせつな 『顔』と 『デリケートゾーン』を 守りましょう。

歯磨き 化粧品 シャンプー ナプキン    下着

化学薬品 化学繊維 は できるだけ 排除しましょう。

ナプキンには GOが 入っているものがあるそうです。

紙おむつも 怖いですね。

衣 = 医 肌につけるものは 麻か 絹 オーガニックコットン

天然繊維は 市場から すこしずつ 消えています。

古いものでも 棄てないでください

 

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す HwR @Heal_with_Rife , Twitter Profile - twstalker.com

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





.....わたしもそうですね
マスクは かけない ハーブは やめたし.......
人間のからだは 本来 とても つよい。
それぞれの見解ですが 余分なモノは 入れない派 です。



キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi
24 hours ago
当方も千島学説を支持しております。赤血球が全身に運ぶ酸素で癌細胞が死に、体温37〜38度(平熱36.5度以上)+少食で免疫正常化。




ISAMU @isamisam123

@kazu_uracorona 二冊の本を読ませて頂きました 以後癌をやみくもに恐る事も無くなり、
敢えて癌保険にも加入してもいない 体温と酸素に少食を気を付けいます



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ウィリアム・マキス医学博士

@MakisMD

21時間

新しい記事:がんの治療のためのグリーンオオムギ(オオムギグラス)(Hordeum vulgare L)-6つの公開された論文のレビュー

北米では、腫瘍学が歴史的な失敗に見舞われています。

ファイザーは今、COVID-19 mRNAワクチンで引き起こしたターボがんを治療する新薬を販売する準備ができています。

癌にかかわる医師は、彼らの魂とヒポクラテスの誓いを大手製薬会社カルテルに売ったので、それらを

患者に勧めなければなりません。

誠意あるすべての医師の義務は、裏切られ、選択肢のない苦しみを放置された癌患者のための代替治療を探求することです。

若い緑色の大麦、または大麦草(Hordeum vulgare L)は、生理活性化合物が非常に豊富な植物です。

日本の研究者は、150の植物を研究した結果、人間の健康のためのトップ植物としてそれを選びました!

(萩原) この記事では、6つの発表された論文をレビューし、その癌と戦う特性に関する既知の文献を調べます。

白血病 リンパ腫 乳癌 大腸がん 肺癌 私は、がんまたはmRNAワクチン誘発性ターボがんに苦しむ患者のための

強力なツールをまとめています

(すべて、in vitroおよびin vivo研究の公開された研究に裏付けられています)。

1.高用量イベルメクチン 2.フェンベンダゾール/メベンダゾール 3.高用量ビタミンCIV注入

4.高用量メラトニン 5.サワーソップ 6. 大麦若葉

 

以上

今回のパンデミックで 近代医療について 疑問を持つ人が 増えました。

医者にかからない クスリに頼らない

クスリをよく調べる人が増えているのは 望ましいことです。

近代医療と 代替医療の メリットデメリット について よく考え

ご自分で よく 調べてから 一歩 を 進めて ください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




時折 ひどく 放射能値が 高いことが ある。

5Gとも 関連がありそう

よみがえれ!食と健康と地球環境

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ひよどりきびおさんから

自然塩のイオンは血液を導電性にし、摩擦の少ない急速な血流に変え、血球と動脈の摩擦や接触が減る。 摩擦の増加と脱水で、血管は弾力性を失い、血圧は上昇する。 自然塩が水分を吸収すると、血管は弾力性を増し、血圧は下がる。さらに塩の水和が進むと、細胞は血液中に毒素を放出できるようになる。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

Dec 15

Replying to @yuko_candida

(2/3) その水の構造には電位差があり、それにより血流が作られる。 では心臓の役割は? 心臓は血流を止める場所。 心臓に入った血は心臓内で一時溜められ、渦になり各臓器に送られる。 これが理解できると、病の治癒に対しての方法も変わる。 例えば、高血圧。 高血圧は血流が弱くて起きている。

Dec 15, 2023 · 9:21 PM UTC

ゆい@n2ksn14n

Dec 15

Replying to @Hiyodori_Kibio

いつも為になる投稿ありがとうございます。精製塩やめて平釜海塩に変えたところ、手の甲の血管が浮き出なくなりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




生後2ヶ月の息子オーウェンが8種類のワクチン接種から48時間後に死亡:

 

「私の体験談をシェアしたかったのです。私の願いは、他の誰にも私の心の痛みを毎日経験しなくて済むようにすることです。私の息子、オーウェン・マシュー・ストークスは2017年10月25日に亡くなりました。2017年8月18日生まれ、生後わずか2カ月。彼は正期産で生まれ、体重は8.8ポンドでした。オーウェンはあらゆる面で完璧に健康だった。

彼は私たちのベッドのすぐ横のバシネットで一人で寝ていて、毛布で寝ることはなく、いつも仰向けでしたオーウェンは呼吸や呼吸器の問題はゼロでした。彼はワクチンを接種する前は病気になったことがなく、既存の健康上の問題もありませんでした。 オーウェンは亡くなるわずか48時間前に複数のワクチンを接種した。生後2カ月の赤ちゃんには当たり前の8種類のワクチンを接種しました。ワクチン接種後の初日、彼はひどく疲れていて、無気力でした。2日目は私が仕事に行っている間、祖母が世話をしていました。彼はミルク瓶も取ろうとせず、あまりの痛みで眠れなかった。 祖母はその日、午後2時過ぎに昼寝に連れて行ったが、オーウェンは目を覚まさなかった。約30分後、彼女は彼の様子を見に行き、彼が青くなっていることに気づきましたが、彼はまだ触ると温かかった。私は医療分野で働いており、祖母がCPRにオーウェンを連れてゆくことに最善を尽くしました。私がそこに着いたとき、間に合いませんでした。私の小さな息子が亡くなりました。 彼は安らかに眠りにつくことはなかった。彼は苦しんだ。

 

それなのに 彼は乳幼児突然死症候群(SIDS)で亡くなったと聞かされました。その日、彼に何が起きていたのか、なぜ彼が食べないのか、私にはわかりませんでした。 私たちは、ワクチン以外は、すべて彼のために正しいことをしました。私たちは彼を救うことができませんでした。私たちにとっては毎日が闘いです。 これはあくまでも私の体験です。子供のためにあなたが選択をする前に、自分で調べてください。それはあなたの大事な子どものためにあなた自身しかできないこと、他の誰にもできないことに気づいてください。わたしはオーウェンをもっと違うやり方で守ればよかったと思います。他の子供たちにはもうワクチンを接種しません。私の希望は、誰かが私の話から、たとえ一人でもいいから学び、私よりも良い決断を下せるようになることです。自分の子供が苦しむ必要がなく、私たち家族全員が毎日感じなければならない痛みを感じなくて済むように」 ワクチンが赤ん坊を殺す:ワクチンが赤ん坊を殺すとき、医療マフィアは、乳幼児突然死症候群(SIDS)の診断でそれらの殺害を隠蔽します。小児科医はこれを知っているし、ワクチン業界もこれを知っているし、ワクチンの義務化を推し進める政治家もこれを知っているし、医療マフィアもこれを知っている - しかし、ほとんどの親はワクチンが赤ちゃんを殺すことを知らない。🤬 ワクチンが赤ちゃんを殺すというこの現実に、より多くの親に目覚めてもらいたいのであれば、この投稿にコメント、いいね、共有してください。 私の経歴をクリックして、ワクチンで殺された赤ちゃんの話をもっと見てください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




住友化学と三井化学 ふたつの農薬会社がつくる ご飯は…

 

セブンイレブンのご飯 住友化学

 

農家が奮起「セブンイレブンが来てくれた」住友化学と組んだ農協が掴んだ巨大販路 | 農業メディアAgriFood(アグリフード)

 これがこのビジネスの全体像。住友化学がコメの種を農協に売り、生産したコメを農協から買い取り、特定の卸を通してセブンイレブンに供給する。コメ消費は確かに減っているが、主な理由は家庭でご飯を食べる機会の減

 

吉野家のご飯  三井化学

 

ブランド米偏重で市場バランスが崩れる? 注目される “多収米”という選択肢 | 未来コトハジメ

「つや姫」「ゆめぴりか」「青天の霹靂」「銀河のしずく」「新之助」……。コシヒカリ一強の時代に終わりを告げるような、うまい新興ブランド米が続々と登場している中、もう...

未来コトハジメ

 

 

「みつひかり」は、大手牛丼チェーンの吉野家が採用している米としてもよく知られている。「みつひかり」の多くは大手の米卸の神明を通じて吉野家に販売されている。「みつひかり」の生産者としても長期安定的に購入してくれる実需者がいることで安心して作れる。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

チョコレートに鉛

毎日28gで 基準値超え

チョコレート製品の3分の1に「鉛」が含まれていることが米国の調査で判明。ダークチョコでは80%近く | BrainDead World

ハーシーも .... ネスレ スタバも

 

チョコレートから高濃度の重金属検出、ハーシーに削減要請=米情報誌

チョコレートから高濃度の重金属検出、ハーシーに削減要請=米情報誌

米消費者向け情報誌コンシューマー・リポートは25日、最近調査したチョコ―レート製品の3分の1から「懸念される」水準の鉛とカドミウムが検出されたと発表した。米菓子大...

Reuters Japan

 

 

タバコ煙に含まれるカドミウムに血管内皮の防御作用を強化する効果ただし細胞損傷を引き起こす有害性もあり:MedWave Back Number

 

たばこにもカドミウム



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




食品添加物も遺伝子組み換え食品も農薬も抗がん剤もワクチンも、その使用量は日本が世界一です。 どう考えても、これはおかしなことです。 何故諸外国並みにならないのか。日本人が並外れて健康なわけではありません。

Nov 14, 2023 · 8:12 AM UTC

 3
 135
 8
 284
Replying to @KojiKoj94192232
自国の食は安全だと信じ切っている日本人が多すぎるんですよね。 欧州からの日本への旅行者向けに配られていたパンフレットに、可能な限り野菜は口にしないでください、って書かれていたと言いますね、農薬まみれで健康を害す可能性があるからって。
 
 
 
 1
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




同じ麻でも リネンより ヘンプが良いようです。

麻は 身を守る  天とつながる

麻の下着がほしい。

絹も 昔の絹は 波動が 高い

 

リネン(麻):5,000 ウール:5,000 オーガニックコットン :100 ポリエステル :-15 レーヨン: -15 リネンやウールのような高い周波数の生地は人体に良いエネルギーをもたらしてくれる 人体は健康度によって異なる周波数を持っており、健康であればあるほど、その周波数は高くなる

 

麻とウールの混紡は打ち消し合うので ゼロ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




有機フッ素化合物 ピーファス は 永遠の化学物質 蓄積し解毒されにくい。

米軍基地周辺の 水道水の ピーファス汚染が 問題になっているが

このピーファスの入った消泡剤を浴びるようにかぶるのが 基地につとめる

消防隊員たち..... 血液検査もしてもらえない したくないんだろうな

政府は.....。 ピーファスはつるつる紙コップ コンタクトレンズにも入ってる

「猛毒の泡消火剤」PFASを浴びた「米軍基地で働く消防隊員たち」が怒りの告発!「なぜ日本人だけ検査を受けられないのか」《防衛省の驚きの回答》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

「猛毒の泡消火剤」PFASを浴びた「米軍基地で働く消防隊員たち」が怒りの告発!「なぜ日本人だけ検査を受けられないのか」《防衛省の驚きの回答》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 在日米軍は、PFASを含む泡消火剤について「'16年以降、訓練では使用していない」とし、'23年6月までに、横田基地と嘉手納基地をのぞくすべての基地で交換を完了...

Yahoo!ニュース

 

三沢基地では、PFASによる健康への不安を抱いた消防隊員が基地内の診療所で血液検査を求めたが、「日本人は受けられない」と断られた。嘉手納基地の消防隊員は「同じように泡消火剤を扱っていた米軍人は軍病院で血液検査を受けている。なぜ私たちは受けられないのか」と漏らした。  こうした声に、防衛省は次のように説明した。  「米軍の血液検査はデータ収集・サンプリングのためのもので、健康上の問題を特定したりするためのものではない。また、受けるかどうかは任意だとの説明を米側から受けている」



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ